はじめてのママリ🔰
うちはリフレッシュ不可なので、もし仕事じゃない日に預けるなら理由も細かく伝えてます!
仕事の日に預かるのが保育園なので、例外なら仕方ないと思います。
ママリ
私なら「仕事でトラブったので休日出勤します」って言っちゃいます🫣
みぃ🍎
美容施術と言いますと、必ず必要な件ではないのですか?嘘を言って美容施術を受けた後、すぐ気が付かれると思います💦今うちの職場でも、ある保護者さんの美容整形?の話で噂になってます😓
どうしてもでしたら、はっきりと伝えた方が、これからもお子さんを預けやすいと思います。皮膚科通院でとお伝えしたら良いと思いますよ!
-
はじめてのママリ🔰
その通りで、眉毛アートが予約ずっと取れなくてやっとキャンセルで枠あいて、行きたくて、、、🥲
でも保育園には嘘つきたくなくて。一応皮膚科もしてるとこだから皮膚科で貫いていいですかね?🥲- 29分前
コメント