妊娠・出産 旦那がイライラさせられる。役所や産婦人科での態度が恥ずかしい。座ると足が不機嫌。ストレスがたまる。 旦那にイライラ( ˉ ˡˍˉ ) 役所に行きすーぐ切れる。 座ると足癖が悪い。 やめて!と言ってもいうこと聞かず 恥ずかしくてたまらない( ´;o;` ) とても優しい人なのですがちょっと短期…💧 産婦人科にいても足癖が悪く 他の妊婦さんが見ているのに… 悪く見られるのが凄く嫌で毎回「車にいて」 と言うのがもうなぜこんな男の人は自由なのか… 旦那が常識知らずなのか😭 もっとちゃんと座っていられないものか… ストレスたまるたまる😂 最終更新:2016年2月11日 お気に入り 旦那 産婦人科 妊婦 車 男 あおい(9歳) コメント hinatanmama お腹の子の父親がそうです😞 役所でも不動産屋でも産婦人科でも待ってる時間が苦痛なのか、ウロウロしたりソワソワしたり ほんと一緒に居て恥ずかしかったです(´・_・`) 2月11日 あおい ですよね… 役所はそうそう行かないけど産婦人科はやっぱり印象が悪くなると居づらくなるというか…周りの目が嫌で本当に恥ずかしいですよね😥 2月11日 おすすめのママリまとめ 旦那・産婦人科に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あおい
ですよね…
役所はそうそう行かないけど産婦人科はやっぱり印象が悪くなると居づらくなるというか…周りの目が嫌で本当に恥ずかしいですよね😥