※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

旦那がイライラさせられる。役所や産婦人科での態度が恥ずかしい。座ると足が不機嫌。ストレスがたまる。

旦那にイライラ( ˉ ˡˍˉ )
役所に行きすーぐ切れる。
座ると足癖が悪い。
やめて!と言ってもいうこと聞かず
恥ずかしくてたまらない( ´;o;` )
とても優しい人なのですがちょっと短期…💧
産婦人科にいても足癖が悪く
他の妊婦さんが見ているのに…
悪く見られるのが凄く嫌で毎回「車にいて」
と言うのがもうなぜこんな男の人は自由なのか…
旦那が常識知らずなのか😭

もっとちゃんと座っていられないものか…
ストレスたまるたまる😂

コメント

hinatanmama

お腹の子の父親がそうです😞
役所でも不動産屋でも産婦人科でも待ってる時間が苦痛なのか、ウロウロしたりソワソワしたり
ほんと一緒に居て恥ずかしかったです(´・_・`)

  • あおい

    あおい

    ですよね…
    役所はそうそう行かないけど産婦人科はやっぱり印象が悪くなると居づらくなるというか…周りの目が嫌で本当に恥ずかしいですよね😥

    • 2月11日