※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
家族・旦那

もう少しでバレンタインデーですね。皆さん。何をあげるか 。どうやっ…

こんばんは\( ¨̮ )/♡
もう少しでバレンタインデーですね♡♡
皆さん☆何をあげるか ☆どうやって渡すか
決めてますか~???
うちは甘いもの(お菓子)は好きじゃないらしいので
晩御飯でバレンタインしようかと思ってます(*´ω`*)

あと!
バレンタインデーの思い出聞きたいですヾ(´︶`♡)ノ
私は,,,
小学生の時本命の子にあげるお菓子と
友達(男女)にあげる義理のお菓子を学校に持って行ったら
あげる予定になかった友達にも欲しいと言われて
足りなかったのでしょーーーーーがなく
本命の子にあげる予定だったお菓子をあげてしまい、
結局本命の子にはあげられませんでした(笑)

しかもその子からはお返しなかったです(笑)

コメント

deleted user

余裕ないので今回は旦那の財布から、出してもらって市販のを買います(笑)
モンクいったら、じゃあ、あげないって言って自分で食べるつもりです(笑)
去年までは夜なべして、両家おや、弟、旦那、バイト先全員に作ってました‼
一昨年はホワイトバレンタインになり、前日喧嘩しましたが、雪で遅延が出てるなか、行きつけの美容室にいき、就活帰りの旦那を取っ捕まえ(笑)
ホテルに行きましたぁ(o・ω・o)

  • s0319l

    s0319l

    文句言う旦那さんがなんか可愛い(*´ω`*)♡笑
    自分好みの買っとくのもありですね!!笑

    全員分手作り,,,( °Д°)スゴイ*°
    私大量生産出来るのよく作ってました~ヾ(´︶`♡)ノ
    最初はウキウキしてるんですけど、途中からめんどくさくなりません?笑

    美容院行ってからの取っ捕まえ,,,♡笑
    美容院行ってから。って言うのがすっごいイイですね~♡♡

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    十時間シフトとかの、あとだったのでめちゃくそ眠かったです(笑)
    喧嘩してあげない!言ったけど
    朝家の玄関にかけて、ついでにバイト先にとどけ、
    駅で待ってても来ないから、いったのかー、
    雪で濡れるから
    ちょこちょこ!何回も連絡して(笑)
    家帰ってからいわれて(笑)
    面接だったので本とは食べてほしかったorz
    たまたま、終わった時間が前後で一時間ぐらいの誤差だったので、今からそっちいくから待っとれって、ツンデレでしたね(笑)

    • 2月10日
  • s0319l

    s0319l

    10時間,,,(´・д・`)アレマ
    からの本番の日,,,(笑)
    就活生にバレンタインデーはないんですね,,,( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    なんか abingdon さんが物凄くたくましく見えます(笑)
    取っ捕まえてから凄いパワーもらわはったんでしょうね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2roundかな?(笑)

    今じゃあ、当時の勢いは旦那はなくなってます(笑)

    • 2月10日
  • s0319l

    s0319l

    すごいっ(๑•̀ •́)✧
    うちもそうですけど昔と変わらず
    持続しないもんかなー( ´•௰•`)と思います(笑)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、お仕事頑張ってくれてるので 
    ただ私が我慢できないのと
    週一程度で抜かないとダメだとなんかのサイトで見ました(笑)
    休みの日の前日狙ってます(笑)
    まだ、痛いけど(^_^;)

    • 2月10日
  • s0319l

    s0319l

    我慢出来ないの一緒です\( ¨̮ )/♡笑
    ただ生理が再開しちゃったので我慢せざるを得ないのですが,,,( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    本当かどうか分からないですが、なんか精子が腐るとか書いてあったような,,,( °Д°)
    疲れてると抜く気にもならないみたいです( ´•௰•`)


    あー♡♡
    それ分かります(笑)
    休みの前の日か休みの日の朝とか!笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理いつ、再開しました?(-ω- ?)

    あと一人は確実に出来るなら二人 
    産みたいので腐らせることは断じて防がなければ(笑)

    • 2月11日
  • s0319l

    s0319l

    私は3ヶ月で再開しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    妊娠前より生理痛重くなってるし、量も多くてすでに嫌になってます:( ;´꒳`;):

    私も防がないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑
    でも本当に腐ることってあるんですかね???笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さぁどうでしょう?
    腐るというより機能が低下するんですかね?(・ω・)

    うわぁまじですか?
    あたしは重かったんですよ
    吐き気、腹痛、頭痛、下痢
    トリプルならぬフォーです
    薬なしでは乗りきれません( ;∀;)

    • 2月12日
  • s0319l

    s0319l

    あぁー,,,( ¯•ω•¯ )ナルホド
    良く大家族のテレビとか見て旦那が
    子沢山の家族いいなー。
    俺らも頑張ろうかー。
    って言うんですけど、本当に頑張ってね!!って感じです(笑)

    ぎゃー,,,(´Д` )
    辛そうですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    生理前憂鬱になりそう( ´•௰•`)
    でもこの間ママりで 妊娠前より軽くなるって聞きましたよ!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それを希望にしてます(笑)

    • 2月12日
はるママ✩

ホットケーキミックス使ってブッシュドノエルみたいなの作ろうと思ってます( °ᵕ°❤︎ )
渡すのはふつーに渡します笑

晩御飯もバレンタインっぽくハート型のコロッケとかハンバーグも作ろうかな〜♡

思い出ってほどじゃないですが、5年くらい好きだった塾の先生に手作りトリュフあげたりガトーショコラあげたときは心臓ばくばくでした!

  • s0319l

    s0319l

    ブッシュドノエル,,,お子さんいはるのに(*ˊૢᵕˋૢ*)スゴイ

    ハート型の特別なご飯て感じでいいですねー♡♡
    うち晩御飯何がいい???って聞いたら
    シチューって言われてアレンジの仕方が
    あんまり思い浮かばない,,,( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

    そのバクバクさ分かります!!♡
    好きな先生がいると塾も楽しかったんだろうな~\( ¨̮ )/♡

    • 2月10日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    ただ焼いて巻いてクリームで飾るだけなんで手抜きですw

    シチューなら人参をハートに切り抜くとかですかね(>_<)

    誕生日は誰よりも早くおめでとうっていいたくてその日が土曜日の時は朝一番に塾いってました!笑

    • 2月11日
  • s0319l

    s0319l

    作ろうってところから凄いです(๑ ́ᄇ`๑)・:*
    全然手抜きじゃないですよ!!


    やっぱ人参の切り抜きですかね~(´Д` )
    オシャレにアレンジとかしたいんてすけど,,,( ¯•ω•¯ )
    パイシートで包焼きとかにしようか?!♡
    って言うと 普通のシチューがいい。,,,と(´・д・`)

    ぎゃぁぁぁぁ♡♡
    それめっちゃキュンキュンします(*´`)♡
    告白されたんですか???♡♡

    • 2月12日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    他のメニューでバレンタイン感出すしかないですね(;_;)

    告白っていうか電話で好きってただ言って切りましたw
    その時はそれで精一杯でしたw
    年の差12歳くらいあったし何より塾の先生ってのはハードル高かったです(>_<)
    通ってる塾の違う校に異動なってもバスで30分くらいかけて会いに行ったり、塾卒業した後にたまたま入院してるって聞いてお見舞い行ったり本当結婚したいくらい大好きでした(´・_・`)

    • 2月12日
だん嫁

子供と、クッキーと、チョコパイ、アニマルチョコ作りました!草野球してるので、帽子とかも、入れました。中学の時に、1つ上の先輩にバレンタインに手作りで作って告白して、フラれました…今の旦那です(笑)

  • s0319l

    s0319l

    お子さんと作るの楽しそう~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    しかもいっぱい♡♡
    旦那さん娘さんとだん嫁さんに貰ったらウハウハだろうなぁ~ヾ(´︶`♡)ノ

    えええっ( °Д°)♡♡
    良かったらフラれてから結婚までの流れ聞きたいです!!♡♡

    • 2月10日
  • だん嫁

    だん嫁

    結局、娘はほとんど、味見係でした(笑)フラれた理由は、男子校で、好きな野球に専念したいからって言われましたが、その数ヶ月後にはちゃっかり、彼女作ってましたよ(^_^;)その後、アタシの友達に住所教えてもらってたので、アタシが携帯持ち始めてから、アドレス書いて手紙出して、たまにやり取りしてました(笑)アタシが中卒で働き始めてから、彼氏が出来たんですが、まぁ~最悪な事に、一回り違うのに、フリーターで(^_^;)付き合って三、四年目に浮気され、そこら辺から、また連絡取り始めて(笑)五年目に共通の友達通して、再会し、また好きになり、ちゃんと別れてから付き合いました(笑)ざっと言ってますが、中身はもっと濃いんです(笑)

    • 2月11日