※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
妊娠・出産

妊娠中に旦那が他の女性と関わることが不安。実家にいる間に男女4人が泊まりに来て、女性がいたことに嫉妬。気にしすぎでしょうか?

はじめて質問させていただきます。
妊娠してから主人が女の人と関わるのが不安になってしまいます。なにもないとは思っていても浮気していたらどうしようと思ってしまいます。
先月体調が悪く実家に帰っている間職場のバイトの子、男2人女2人が私のいない家に泊まりに来ていたようです。仲良くしているのはいいことだとは思いますが女の子まで泊まりにきていたと思うと嫌でたまりません。気にしすぎでしょうか?妊娠中旦那さんの周りの女の人に嫉妬してしまうことありましたか?

コメント

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

妊娠中に限らず、自分がいない家に人をあげるのは嫌ですね
妊娠中は落ち込みやすくなったりしますが、不安になってあたりまえだと思います

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

コメントありがとうございます。そうですよね。とても不安になってしまいました。

• 2月10日
ゆりたか

こんにちは(^-^)
自分が、家にいない間に女の人を家に泊めるのは、嫌ですね。
私だったら、嫌だってはっきり言います。
職場の人、泊まりに来るのは、ちょっと常識がないと思います。
ご主人に不安になるからやめて欲しいと自分の気持ちを正直に伝えた方がいいと思います。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

コメントありがとうございます。主人に不安な気持ち伝えてみようと思います。

• 2月10日