「男」に関する質問 (12765ページ目)
2人目以降出産された方、上の子の赤ちゃん返りありましたか?いつまで続くのでしょうか…?? 長男が3歳3ヶ月です。 10月に娘が産まれて、最初の頃はそんなに目立った赤ちゃん返りもなく…赤ちゃん可愛いー!可愛いー!と、妹大好きなようです。妹が泣いてると「〇〇ちゃん泣いて…
- 男
- 保育園
- 赤ちゃん返り
- 3歳
- パパ
- masa&koha mama
- 3
14日で2カ月になる男のコがいます。 帝王切開で出産した為、せっかく先々週に購入した抱っこ紐をすると傷部分に当たってさすれて少し痛いんですが…私だけですかね😅 前回お宮参りの時に初めて使用し、その翌々日に傷部分の一部が体を洗っている時に、ほんの少しですが開いて血が…
- 男
- お宮参り
- 抱っこ紐
- 帝王切開
- 夫
- oooooMaiooooo
- 2