※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!男って、なんで自分の事になると大袈裟になるのでし…

愚痴らせてください!!
男って、
なんで自分の事になると
大袈裟になるのでしょうか?笑

こっちが悪阻や貧血、
お腹が張ったりと
マイナートラブルやらと戦っても
「気の持ちよう」
「頑張る気がない」
など平気で言ってきたくせに。
もう腹立って初期の頃から、
私は痛いだのキツイ、しんどい
無理とかは旦那に言ってません。
どっち私とは変われないし。


前駆陣痛で戦ってる隣で
「痛い。。」とか言ってる旦那。
うざあ。
どうしたの?って聞いてほしいの?
1人で頑張って下さい。
痛いなら病院行って下さい。

おやすみ。

コメント

やみつきホルモン

あるあるあるあるあるあるあるあるある!!!(笑)

ちなみに母ともこの前その話で盛り上がりました!
甘えん坊ですよね〜(笑)

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    つまらん男あるあるですよね笑

    共感してくれるのは、
    いつも母でした…。なみだ

    人の事は見えない聞こえない
    なーのーに!
    自分はこんだけ痛いんだ苦しんだアピールの仕方が犬より酷い。

    どこが痛いのか知らんが
    出産に比べたら
    多分、マシだと思いますよーってね笑

    • 3月8日
もぐ

わかります!!!!!!!!!

自分のことはめっちゃ一生懸命訴えてきますよね 笑

私の旦那は鮮魚を扱う仕事をしていますが、
包丁で手を切った日には
痛い!痛い!でなにもしません。
そんなもんツバつけときゃ治るわ!って言ってますけど、
構ってほしいのか手伝いをしたくないのか。
どっちにしろ、は?って感じです 笑
こっちは毎日料理作って何回指切ったか。


男はなんでこーも
妊娠、出産に対して他人ごとみたいなんですかね。
ほんまに誰の子や思てんねんて常に思ってます 笑
こっちが勝手に妊娠して勝手に産んだような口ぶりで腹たちます。

男が味わったら死んでしまうくらいの痛みを耐え抜いて産むって言うのに、
もっと感謝してくれてもええと思いますよね!!!!!!!!!!

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    なんか、面倒ですよねー笑
    構ってほしいのか、
    毎回だと呆れますね笑

    ほんと!
    こっちが死にそうでも
    平気な顔でスルーなのに
    痛い痛いとか、うるさい‼︎笑
    そんなに大袈裟なら
    救急車でも呼べば?
    って思います。
    たいがい次の日には
    普通ですよねー。。

    • 3月8日
キティ×ぐでたま

うわ〜わかります!!!!

  • キティ×ぐでたま

    キティ×ぐでたま

    うちの旦那は週1で熱あるかも…とか言うのでまた言ってるわ〜って呆れちゃいます。
    そして何回も熱測るので笑えます(^^)

    二人目産んだとき、もうやめる〜って言ってしまったのですが、それについて結構バカにされます。どんだけ痛いと思ってんの!って感じです。

    • 3月8日
  • キティ×ぐでたま

    キティ×ぐでたま

    うちの旦那は週1で熱あるかも…とか言うのでまた言ってるわ〜って呆れちゃいます。
    そして何回も熱測るので笑えます(^^)

    二人目産んだとき、もうやめる〜って言ってしまったのですが、それについて結構バカにされます。どんだけ痛いと思ってんの!って感じです。

    • 3月8日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    何回も熱測るの!笑
    わかります!

    前も膝が痛いとか言って
    階段とか座る時うるさくて。
    こっちは骨盤に腰に肋!
    痛いなら車椅子使えば?って
    思うぐらいです。

    ほんと大袈裟すぎて
    イライラしますよねー笑

    • 3月8日