コメント
わわん
取れた事ないですよ^ ^
あと、テプラのアイロン転写もオススメですし、リボンに印刷して縫い付けもオススメです(*^^*)
わわん
取れた事ないですよ^ ^
あと、テプラのアイロン転写もオススメですし、リボンに印刷して縫い付けもオススメです(*^^*)
「男」に関する質問
皆さんだったら、担任の先生に連絡しますか? 今週は雨が降った日が多く、小学校の水泳の授業はなかったのですが、先週は水泳の授業が週に2回ずつあり、長男と次男が小学校で泳いできました。 2人とも初日の日が一緒で…
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
カフェやフードコートで、ケープ付き授乳ってどう思いますか❓男性目線の意見も知りたいです! ちなみに私自身は、授乳ケープ自体持っておらず 必ず授乳室があるところへ行ってました! 誰かのお家に行く際はミルクをあげ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キティ×ぐでたま
回答ありがとうございます!
転写もあるんですねー♪
本体もこれから買うんですが、テプラとネームランドってどっちも使い勝手は一緒ですかね(^^)?
わわん
私は、ピータッチとテプラしか利用した事が無いのですが、変わりは無いと思いますが、テープの種類の多さなどが変わるのでは無いでしょうか?^ ^
テプラの本体も、そこそこして年に一度程しか利用しないと勿体無いので、パソコンがあれば、パソコンでシール作る方が安いですよ。
キティ×ぐでたま
最初はパソコンで作ろうとしてたんですよ〜!
でもテプラにもアイロンシートとかリボンがあることを知って、そっちのが楽?って思っちゃって^^;
テプラ、母が持ってるそうなので買わなくてよくなりました(笑)
試しにテプラでもパソコンでも作ってみますね♪
わわん
確かに、テプラが楽です。笑
借りれるなら良いと思いますよ(*^^*)以外とテープも高くて( ̄◇ ̄;)短いテープで良いから安くしてほしいです。笑
ちなみに、小1で買ったアイロンテープカートリッジが、まだ中2になっても残ってますよ。笑
キティ×ぐでたま
テープ高いですね!びっくりしましたΣ(゚Д゚)
そんなに持つんですか!
確かに保育園時期はたくさん使ってもその後は…ってなりますよね。
テプラ楽ならテプラになっちゃいそうです٩(๑´3`๑)۶