※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
雑談・つぶやき

おばさんくさい発言です。昨日今日続きすごい髪や服装小学生兄弟みまし…

おばさんくさい発言です。

昨日今日続きすごい髪や服装小学生兄弟みました。
髪色は明るい金髪ぽい茶でメンディーような髪型長男と次男EXILEたかひろ髪型赤茶色染めてました。
服装はジーパンにパンクな柄Tシャツ上に革ジャン着てランドセルせおってました
昨日はピアスをしていて今日はしていませんでした。
私時代はジーパンやジャージ生地スボンTシャツパーカーとかトレナーが多い時代しかも田んぼや畑中小学校だったせいか今時小学生はこんな感じなのと驚きました。
来年長女小学校上がるため少し不安なりました。

コメント

まなちゃん

え、髪の毛染めてピアスしてたんですか?( °_° )
親は何やってんだ・・・
私も小学生の時は半袖半ズボンとか(冬でも半袖半ズボンw)、
だっさいトレーナーとかでした✌
今小学生が化粧とかしちゃう時代ですもんね・・・
でもさすがにピアスは驚きです( °_° )
小学生らしさがなくて可愛くないヾノ´゚д゚`)ナイナイ

  • ブニャンママ

    ブニャンママ

    私もまたまだ若いママだといわれますが私以上年下か前テレビで見たジャニーズにしたいお母さん見たくEXILEキッズ入れたいお母さんなのかなとかってにおもちゃいました。

    • 3月8日
でーる★

小学生でも髪染めてる子たまに
いますよね(゚Д゚)ノ
ただピアスはびっくりです💧

  • ブニャンママ

    ブニャンママ

    髪染めるにしてももう少し色考えた方がいいですよね
    金髪近い茶色明るい赤茶色だとかなりめだちます。

    • 3月8日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

保育園でもクモの巣のように刈られてるコいますよ😥モヒカンみたいなのとか、、、

  • ブニャンママ

    ブニャンママ

    長女保育園は子供染めてる人はいませんからびっくりしました。
    たまに親髪切りに連れてけないぐらい忙しいらしく長髪男の子はいますが

    • 3月8日