※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

帝王切開で出産した2カ月の赤ちゃんを抱っこ紐で抱くと傷が痛い。同じ経験の方、どうですか?

14日で2カ月になる男のコがいます。

帝王切開で出産した為、せっかく先々週に購入した抱っこ紐をすると傷部分に当たってさすれて少し痛いんですが…私だけですかね😅

前回お宮参りの時に初めて使用し、その翌々日に傷部分の一部が体を洗っている時に、ほんの少しですが開いて血が出てきてしまったことがあります。今は大丈夫です。

帝王切開の方で抱っこ紐されてる方どうですか??

コメント

mimimama8

個人差はあるかもしれませんがまだ2ヶ月位だと若干痛いと思います。実際私も痛かったです。
傷にあたって擦れてしまう様ならガーゼとかあてて抱っこ紐使うと少しは違いますよ^ - ^あとは時間が解決してくれます;^_^A

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

そうなんですね😅
    やはり最終的には時間が解決してくれるということになりますよね😅

• 3月8日

腰のところはかなりきつめに締めてズレたりしてすらないようにして使ってます(^^)
あとは、ジーンズのチャックがちょうど当たって痛いので、チャックのないゴムウエストのスカートを履いてます💦
最近はそこまで痛くなくなってきました(*´°`*)