※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
雑談・つぶやき

なんで男って先の見通しができないの?すぐには無理って、だから今話して…

なんで男って先の見通しができないの?
すぐには無理って、だから
今話してるじゃんね。ばかなの?

コメント

No.3ちびまま

わかります!!
現実見ろよ!!
って感じですよね。

その場その時になって、
わからん、知らんとか言われると余計腹立ちますよね(ꐦ°᷄д°᷅)
言う事聞かないあなたが悪いんでしょって感じです。

そのくせ、
人のせいにしたり!!

  • つる

    つる

    コメントありがとうございます!
    まさに!現実みれないで夢みたいなことばっか言うんです!
    「その時にならないと分からん 」とか言っといて、その時になると「分からん」…
    最後は人任せ。
    イライラしかしないです(-_-)

    • 3月8日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    ですです。
    しかもこっちが妊婦って事の配慮も無く、よく平気でそんな事言えるねってこととか。笑

    親の躾ですね╭(๑¯⌓¯๑)╮

    • 3月8日
  • つる

    つる


    義父、旦那よりもひどくて、
    結婚報告も「聞いてないから分からん」
    借金も「いきなり言われてよく分からん」…
    だから言ってんだろ!w
    こんな息子には育てたくないです〜(-_-)

    • 3月8日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    あああ〜…笑
    うちもです。
    義父、まぢで無理です。

    逆に義父は
    大口叩いて偉そうに言うけど
    行動ないしさっさと逃げるし。

    • 3月8日
  • つる

    つる


    うちも!!
    義父、さっさと逃げます!
    行動力ゼロ!むしろマイナス!
    遺伝じゃなくて環境だったと願います(;_;)
    ほんと男性自体ムリになってきました(-_-)

    • 3月8日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    親の遺伝ですかね…
    うちのチビには
    しっかりした男に育てるつもりです。

    人が悪阻とかで死んでても
    スルーだし心配もないのに
    何日か前から
    「痛い痛い」って言ってて
    自分の事は大袈裟ですよね。

    まぢうるせーち思います笑

    • 3月8日
  • つる

    つる


    分かります!
    すぐ 風邪っぽい とか言って…
    つわりで苦しんでるのに飲んだくれて、やっと眠れたと思ったら起こされて「足つった〜!」って言われた時は殺意わきました!
    そんな足切ってやれ(ꐦ°д°)

    • 3月8日