なんで男って先の見通しができないの?すぐには無理って、だから今話して…
なんで男って先の見通しができないの?
すぐには無理って、だから
今話してるじゃんね。ばかなの?
- つる(6歳, 10歳)
コメント
No.3ちびまま
わかります!!
現実見ろよ!!
って感じですよね。
その場その時になって、
わからん、知らんとか言われると余計腹立ちますよね(ꐦ°᷄д°᷅)
言う事聞かないあなたが悪いんでしょって感じです。
そのくせ、
人のせいにしたり!!
なんで男って先の見通しができないの?
すぐには無理って、だから
今話してるじゃんね。ばかなの?
No.3ちびまま
わかります!!
現実見ろよ!!
って感じですよね。
その場その時になって、
わからん、知らんとか言われると余計腹立ちますよね(ꐦ°᷄д°᷅)
言う事聞かないあなたが悪いんでしょって感じです。
そのくせ、
人のせいにしたり!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
何で旦那こんなドジで大袈裟なの?ご飯炊くの頼んだだけなのに【米の横のケトル台から落とされ水浸し😤💢】何故普通にできないんだろ、周り見えてないの?米落とされてたら 発狂してました。 さっきも怒鳴ったけど。 …
どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」って男の子登場。そうなの?!と慌てて返して子どもと謝って解決したのに近くにいたお姉ちゃんが「それ〇〇くんつかってたよ!やめてよ!」ってしつ…
産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。 当たり前ですけど、平日は旦那はごはん食べて風呂入ってすぐ寝かせてあげてます。子供の面倒一切見てもらってないです。 だから!休みだった昨日の…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
つる
コメントありがとうございます!
まさに!現実みれないで夢みたいなことばっか言うんです!
「その時にならないと分からん 」とか言っといて、その時になると「分からん」…
最後は人任せ。
イライラしかしないです(-_-)
No.3ちびまま
ですです。
しかもこっちが妊婦って事の配慮も無く、よく平気でそんな事言えるねってこととか。笑
親の躾ですね╭(๑¯⌓¯๑)╮
つる
義父、旦那よりもひどくて、
結婚報告も「聞いてないから分からん」
借金も「いきなり言われてよく分からん」…
だから言ってんだろ!w
こんな息子には育てたくないです〜(-_-)
No.3ちびまま
あああ〜…笑
うちもです。
義父、まぢで無理です。
逆に義父は
大口叩いて偉そうに言うけど
行動ないしさっさと逃げるし。
つる
うちも!!
義父、さっさと逃げます!
行動力ゼロ!むしろマイナス!
遺伝じゃなくて環境だったと願います(;_;)
ほんと男性自体ムリになってきました(-_-)
No.3ちびまま
親の遺伝ですかね…
うちのチビには
しっかりした男に育てるつもりです。
人が悪阻とかで死んでても
スルーだし心配もないのに
何日か前から
「痛い痛い」って言ってて
自分の事は大袈裟ですよね。
まぢうるせーち思います笑
つる
分かります!
すぐ 風邪っぽい とか言って…
つわりで苦しんでるのに飲んだくれて、やっと眠れたと思ったら起こされて「足つった〜!」って言われた時は殺意わきました!
そんな足切ってやれ(ꐦ°д°)