「男」に関する質問 (12755ページ目)
生後2ヶ月の男のコがいます。 完母で育てています。 おしゃぶりについてなんですが いつ頃からおしゃぶりを使わせましたか?? 母乳が欲しいのか、ただ口寂しいのか未だに分かりません😥 皆さんは外出した時だけに使ったりするんですかね? 最近授乳中に泣いたりするんですが…
- 男
- 母乳
- 生後2ヶ月
- おしゃぶり
- 完母
- oooooMaiooooo
- 4
生後2ヶ月の男のコがいます。 完母で育てています。 おしゃぶりについてなんですが いつ頃からおしゃぶりを使わせましたか?? 母乳が欲しいのか、ただ口寂しいのか未だに分かりません😥 皆さんは外出した時だけに使ったりするんですかね? 最近授乳中に泣いたりするんですが…