※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKikurin
家族・旦那

旦那のカバンから、男性用バイアグラと女性用バイアグラを見つけました…

旦那のカバンから、男性用バイアグラと女性用バイアグラを見つけました。
両方共に使用途中で、女性用のは30錠入りのうち残り11錠でした。
もちろん私は使った事はありません。
問いただした所、何年も前に友人からの貰い物で、1度も使った事はないと。
でき婚で娘が生まれてからは1度しかセックスはしていません。
その他の事も含めて離婚しようと考えているのですが、このバイアグラは慰謝料請求に使えないでしょうか?
バイアグラは写真に残してあります。
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

悠樹まま

プロの人に相談するのが1番です。

• yKikurin

yKikurin

ですよね。そうします。

• 3月16日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

使った証拠がない限り難しいかもしれません。
それに1人でする時に使った等いくらでも言い訳が出来そうです。

• yKikurin

yKikurin

女性用は1人で云々は使えませんよね?

• 3月16日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

あげた方が1度使ったとか…
    本当なら何処で手に入れたかですよね
    女用を持ち歩きますかね?
    男用は病院に行けば貰えますが女用は男が病院に行っても貰えません。
    ネット通販だと自宅に届くと思いますし…

• 3月16日

後の祭りですが…問いただすのが早かったかなと。
そういうものは、見つけた時にまず写真撮って後日減ってるのを確認してまた写真撮って、その間に怪しい行動があった日とかを推測しないと、証拠にはならない気がします。

アボカドサラダ

なんで、嫁さんが使わない女性用のバイアグラを旦那さんが持ってんだよ!って話ですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
正直数年前にもらったと言ってるのも怪しいものですが、まだ証拠としては弱いと思います。
今後減っていってたなら完璧黒ですけど、今の時点ではどちらとも言えないですね…

あとは、やましい事ないなら携帯見して?私のもみしてあげるし🎵って不意打ちで頼むか、黙ってみるかですね(๑•́ ₃ •̀๑)もしかしたら今回ので警戒して消しちゃってるかもですが、浮気ならそれなりの履歴消してなかったら残ってますし(๑•́ ₃ •̀๑)