※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の長男の授乳が一時間~二時間。成長スピードが速く、寝不足な日々。娘も夜泣きで、つい叩いてしまい、育児ノイローゼか心配。

生後1ヶ月の長男の授乳が一時間~二時間…成長スピード3倍らしく( ̄▽ ̄;)
寝不足な日々。
そんななか、娘も夜泣き。
昨夜、娘が夜泣きしてる時に無意識に、ベシッっと叩いて、自分でもビックリしてすぐに娘に謝り抱き締めて落ち着かせました。
初めてではないんです。
育児ノイローゼですかね?

コメント

にゃんわんママ

確かに眠れないのは大変で辛いですが娘さんも夜泣き辛いと思いますよ!眠れないんだもの

にゃんころ

ですよね。
自分でもビックリして、子育て支援課に相談したんですが…
無意識ですよね
ぐらいで終わってしまって。

ゆぃ♡

なかなか寝てくれないのは
辛いですょねっ( ˘•ω•˘ )
すっごくわかります…
私ももぉ-少しで
2ヶ月になる女の子の新米ままですっ❣❣❣

うちの子も昨夜から
寝ぐずりがハンパなく
戦ってます↓↓
本人は眠いのに上手く寝れず
大泣きでっ💦
なかなか泣き止まず
おっきな声をあげてしまう時もありますっ💧
そして後から後悔…

ままもきっと
疲れてるんでしょ-ねっ。゚(っω`c)゚。
ゆっくり子育てしましよっ♪

• にゃんころ

にゃんころ

眠りの迷子ですね(>_<)
    眠って欲しいからイライラしちゃう…親の身勝手なのかもしれません(T_T)
    私も後悔します…
    でも、イライラしちゃうんですよね(>_<)
    イライラ伝わっちゃうのに…
    悪循環( ̄▽ ̄;)
    本当、気持ちに余裕をもってゆっくり子育てしましょ🎵

• 3月17日
おみーやん

こんばんは⭐ 今三ヶ月の息子を育ててます。 先週 今までで一番ぐらいにイライラしました、そしたら翌日に出産後始めての生理がきました(*_*)

寝不足きついですよね(><) 毎日頭がぼーっとしてました(*_*) 実家も遠いし、旦那が家にいても全然役に立たないし、大泣きしてるのをどうしたら良いか分からんくて、産後すぐ私ノイローゼだったと思います(笑)
今はだいぶ慣れてきて、息子が笑う回数が増えたので頑張れそうです(^^)

疲れた時はちょっと休憩出来たら良いですね(><) 私は今度実家に帰ったら両親に息子を見てもらっておもいっきり寝て休憩しようと思います!(笑)