※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイナ
その他の疑問

変な意味ではないので、誤解の内容にお願いしたいです。皆さんは旦那さ…

変な意味ではないので、誤解の内容にお願いしたいです。

皆さんは旦那さんいても、旦那以外の男の人に惹かれることってありますか?

コメント

まぁぶる

身近な男性ではなく、芸能人ならありますよ(^^)

  • ミイナ

    ミイナ

    やっぱ芸能人はありますよね😃

    • 3月16日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    私の場合、身近な男性にはほぼ家庭があるので惹かれないだけだと思います(^^)
    すれ違いざまや、出先で所作の素敵な男性に出会うと『ドキッ』とはなりますよ♡

    • 3月16日
  • ミイナ

    ミイナ

    あ、そういうのなんですね😆
    いや、実は会社の同い年の人がいるんですけど、特別カッコいいってわけじゃないけど、今まで関わってきた男性たちと比べて、ホントに気さくでコミュニケーション力がかなり高くて、最近お互いにいじりいじられ、会話することが多く、けれど仕事は対応力よし、スピードよしで私からは言うことなしっていう感じの人なんです❗
    もちろん変な感情は出てきてないんですが、ついつい目で追うことが多くなってきてるんですね😢

    • 3月16日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    きっと、その方の『人間力』に惹かれているんだと思いますよ(^^)
    目で追ってしまうほど、感心していて、人として好き!という類の感情なのかなー?と思います。

    そういう方が周りにいらっしゃるのは、素敵な事だと思いますよ♡
    私の職場の上司や、おっさんみたいな新人に爪の垢を分けていただきたい位です(笑)

    • 3月16日
  • ミイナ

    ミイナ

    なるほど❗
    なんかそんな気がしてきました❗確かに好きっていう感情が多少あるような気がしてはいたんですが、恋愛感情じゃないなとは思ってたんですよね。
    確かに人間力は尊敬するところはいっぱいあります✨
    ちょっと計算が弱かったりする反面、専門知識に対してのことになった時のギャップなどが追い討ちをかけてるような(笑)
    なんかモヤモヤしてたのがスッキリした気分です😆

    • 3月16日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    モヤが少しでも晴れてよかった(^^)

    • 3月16日
deleted user

男も女もあると思いますよ(о´∀`о)

  • ミイナ

    ミイナ

    女性も素敵だなって人は憧れちゃいますもんね😆

    • 3月16日
れれぴ☆

芸能人なら全然ありますよ!😅笑
旦那の前でも普通にかっこいい〜って言っちゃいます笑

  • ミイナ

    ミイナ

    私の場合、芸能人じゃないのでちょっと困ってるんですけどね😢

    • 3月16日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    でも私も出掛けてて一般人でもかっこいい人がいたら思わず見ちゃいますよ😅
    旦那にもあの人イケメンじゃない?って言っちゃいますけどね笑

    • 3月16日
  • ミイナ

    ミイナ

    言えるならいいですよね😆私もそういうのはつい見ちゃいます(笑)
    れいさんと同じ事を旦那はよくやってますけど(笑)

    • 3月16日
deleted user

ありますあります!

付き合いたい!とかそういうのではなく、イケメンに優しくされたら「こんな人が旦那だったら幸せだろうな~」って惹かれます。笑

あと三浦翔平まじで好きです( ˙༥˙ )

  • ミイナ

    ミイナ

    芸能人以外でもそういうのってあります?

    芸能人なら、、、いっぱいいすぎますね😆

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あります。笑
    旦那のことが大事なので一線を超えることは絶対に無いですが、ふとした言動で「!!!!」ってなることはあります|ω`)

    イケメンに手とか髪触られたりとかしたらヤバイです。
    そうじゃない人に触られたら全力で振り払いますが(*`・ω・)ゞ←

    元々イケメンに弱くて・・笑

    • 3月16日
  • ミイナ

    ミイナ

    私も基本的にイケメンに弱いですね(笑)優しくされたら、思わずにやにやしちゃいますもん(*´ω`*)

    • 3月16日
こさゆりまり

ありますw
いいなぁと思ってたら、夢にまで出てきて、その後会う事があったんですが、何かドキドキしちゃいました(^◇^;)
手を触らなきゃいけなくて、さらにドキドキ。。
ちなみに、子供の小学校の担任の先生ですw
もう他の学校に行ってしまったので、運動会位でしか会えませんが‥
夢に出てきちゃうとマズイですね〜

  • ミイナ

    ミイナ

    いやぁ、夢だけならいいと思います✨
    私は妄想にまで出てきちゃってます(>_<)ちょっと危ないなと思いつつも、実際に妄想したことを行動する気もないし、妄想だけなら自由かなと✨
    私はどうしてもギャップにやられてしまいます(*´ω`*)

    • 3月16日
  • こさゆりまり

    こさゆりまり

    夢に出てきて、それっきりならいいんですが、すぐに学校で会うし、手を触らなきゃいけなかった時は、妄想しちゃいましたよw
    久しぶりにトキメキました♥︎
    歳も近いので話しも合うし、先生ってとこに惹かれたのかもですね!
    先生も結婚もしてますし、何ってないんですが‥年に1回会いますが、やっぱりカッコいいなぁーと横目でチラチラ見てますw
    妄想位いいんじゃないですか^_^

    • 3月16日
  • ミイナ

    ミイナ

    私はほぼ毎日あってますね(*´ω`*)私もその男性も彼女がいるとかいないとかそんな感じなので、好きなように妄想しちゃってます✨
    ただ、妄想しすぎて、会社で会うとき、思わず照れてしまいますΣ(´□`;
    整備さんなので、基本は作業でいないですが、席に座るとしたら、私の後ろか横に座ってくるので、ドキドキしてます✨

    • 3月16日
ゆめゆめ

あります!
今まさにそんな感じです!笑
ちなみに会社の上司です。
毎日会えず2ヶ月に1回くらいでしか
会えませんが
久し振りに会うとドキッとします笑

  • ミイナ

    ミイナ

    私は同い年(でも年数は先輩)の男性です(^^)
    私は中途で入ってるんですけど、同い年のせいか、趣味は全然違うけど、やっぱ雰囲気的にものすごく話しやすいんですよね😆
    しかも、今までの学生時代に関わってきた男性達とはちがって、ものすごく気さくでコミュニケーション力高くて、特別カッコいいってわけじゃないのに、気になってきてしまって❗
    目が合うと私自身はちょっとドキッとしてしまいます✨

    • 3月16日
mm mm

ありますー!
芸能人はもちろんですが
男の人に褒められるのに弱いので
ちょっとドキッとします(笑)
本気にはしませんが昔から好きになる時
こんな感じだったなぁーとふと思います😅笑