※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよダヨーン🥺
その他の疑問

小学校のプールの授業中、プールサイドが熱くなるのでサンダルを履いて…

小学校のプールの授業中、プールサイドが熱くなるのでサンダルを履いていいことになっています。
みなさんならどんなサンダルを買いますか?🤔

学校からのお便りには水着はネイビーか黒のスクール水着、ラッシュガードを着る場合はネイビーか黒の華美でないものという指定はあり、サンダルは個人に合わせて持たせてくださいとしか書いてありません。


みなさんならキャラ物もOKと解釈して買いますか?それとも飾りのないもの、キャラでないシンプルなものを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学校のプール用はダイソーのビーサンです!笑

マリマリ

キャラ物についは同じ方針の学校ですが、サンダルもキャラじゃないものにしました。

プールバッグのみキャラです。

koo

キャラじゃない黒のクロックスにしてます!