※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまいぬ
雑談・つぶやき

なんで男は夜に呑みにいったり好きな時に遊んで寝てってやってんのにあ…

なんで男は夜に呑みにいったり好きな時に遊んで寝てってやってんのにあたしがちょっと10分くらい出かけるだけであーだこーだ言われなきゃいけないの。
義親には育児放棄だの旦那が可哀想とかもっといい嫁貰ってもっと旦那に似てる子が欲しかったとか言われなきゃいけねーんだよ。
充分息子旦那に似てるしあたしなり頑張ってるし
義姉もへんな噂ばっかり流すしほんとストレス。
んの癖にお金ないって言ってんのにうちに来いだの帰って来いだの言って意味がわからない。
出産祝いも寄越さなかった癖に。うちの家計が苦しいのはお前らが国保払って無かったからだろーが。
それで苦しいならお金あげるよ~とか言って貰ったら貰ったであげたんだからもっと遊びに来いって。
遊びに行ったってグチグチ言われて息子は放置だし挙げ句の果てには息子より義姉の子供のほうが可愛い~なんて息子の前でいう奴らに会いに行くわけないでしょ。
もう、とことんえんきりたい。ずっと会わないでいたい
今年はお盆もお正月も帰るきしない。むしろ旦那だけで帰ってくれ。

コメント

うぁあ…お疲れ様です。
読んでてイライラ💢しました。

私も旦那に任せて夜に買い出しいって、出先で電話したら『早く帰って来て💧』って…。
育児放棄て、旦那さんの子供でもあるんだから10分そこらで文句いうなーて感じですよね。

そんないう義両親だったら私確実会わせませんよ‼旦那がどう言おうがお腹いためてうんだのは女だし、似てる子じゃなきゃ嫌なら会わなくていいわ、何より子供に悪影響って思っちゃいます💧

• こまいぬ

こまいぬ

イライラしますよね!!!!
    ほんとに腹立たしいです。

義親にもう会わせなくていいですよね。
    息子も義親にはまったく懐かないどころかむしろ泣きまくりです。
    わが子けなされてもう、無理です。

• 3月16日

退会ユーザー

旦那様はこまいぬさんの味方ですかf(^_^;?

お子さんも小さいながらに理解してるとこあると思いますよ。
    遊びにいってもいいこと一個もないんで(^^)とかいってやりたい。

旦那が可哀想?毎日休みなしでここまで主に育ててきたのはこまいぬさんですよ!

育児中って片時も離れちゃいけないんですかね。義母さんにいってやりたいです。

いい嫁さん貰ってて…選んだのはあんたらの息子だぞ!?といいたい。

すみません一緒にイライラしちゃいました。、。

• 3月16日
  • こまいぬ

こまいぬ

一応味方ではあるみたいなんですけど、親の前だとやっぱり親の味方するっていう可能性も性格上あります。

理解してるんなら尚更辛い思いはさせたくありません。

兄弟の末っ子なので義親は旦那が可愛くて仕方ないみたいです。
    産後体型もあまり戻らず実家に行くたび義父にでぶだな~義姉は細いのに~ちゃんと育児してないからそんな体型なんだよ~
    この言葉だけでもストレスです。

たまには美容院にだって行きたいって行ったら育児放棄~っていわれました。

旦那とは2年間付き合って高校卒業してすぐ結婚したのですが、結婚した途端変わりました。

いえいえ、共感してくれる人がいてとても嬉しいし安心します。

• 3月16日

退会ユーザー

あーわかります💧うちも…似たり寄ったりです💧
    正月帰省したとき生理痛しんどくて特急おりた瞬間に帰りたい、しんどいて揉めて、『じゃあお詣りしたら帰ろう』ていってくれたのにいざ義母が帰る時間聞いたら『15時16時かな、』ってふざけんなよ💢😠💢ってなりました。
    産後も色々あって喧嘩してます

えー!義父ぶん殴りたい😭
    体型なんて個人差あるし、ちゃんと育児してないとか、、じゃあこの子は育ってないわ❗て。

近かったら一緒に殴り込みでもなんでもしたいです(笑)

• 3月16日
  • こまいぬ

こまいぬ

お返事遅れました(´·_·`)
    男って結局は親の前でなんにもしてくれないですよね。
    してくれる人もいるかもしれませんが…

義父には体型でいちいち文句言われます。
    胸がないから旦那が可哀想って1回言われた時には流石に旦那が怒ってどこ見てんだよって言ってくれましたがそれから気持ち悪くて仕方ありません。

周りに頑張ってないって思われてても息子は順調に育ってくれてるんで気にしない事にはしましたが突っかかります。泣

すごい心強いです(´·_·`)

• 3月17日