※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

結婚式に男性が多く、自分の友人が少ないため不安。華やかさを出す方法は?

すみません😭💦
結婚式に旦那60人、私45人呼ぶつもりでいます。
ですが旦那はほぼ男で
私は親戚が45人中20人います。
残りの25人で同期と友達を数名呼びますが
上司にも男の人がいるので圧倒的に
男だらけになってしまいます💧
これはアリなのか。すごく不安で😭💦
元々友達も多くないので8人弱しか呼びません。
同期は数名女の子がいますが💦
少しでも華やかに見せられないのか不安で💦

コメント

deleted user

ご結婚おめでとうございます♡♡
私も披露宴でゲストの比が2:1で主人が多くて男性ばかりでした!笑
主役は新郎新婦だから全然気にならないと思いますよ〜!
楽しんでください♡♡

ありさ

ほんと男だらけなんですよね笑
ソフトボールのメンバーも呼ぶらしく、年配の人も多いですし
男!って感じになってしまいます。
旦那はすごく心配してるようで
もっと増やせ増やせと😲笑

deleted user

増やそうと思って増えるものでもないですよね (•᷄દ•᷅)笑
うちは主人が小さい頃から空手をしているので空手家が会場に30人ほど…w
集合写真、いかつい塊が出来てましたw◡̈⃝

  • ありさ

    ありさ

    空手家ですか😳!

    • 3月16日
  • ありさ

    ありさ

    旦那も仕事が消防なので
    マッチョと年配が多いので
    めちゃくちゃです笑

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消防士さん!かっこいいですね◡̈⃝
    マッチョ多くても全然大丈夫ですよ♡

    • 3月16日
  • ありさ

    ありさ

    余興もマッチョらが
    動き回るしで男!って感じで
    友達圧倒されるか不安なので
    事前にこんな感じ笑ってのを
    伝えておくほうがいいかな?と💧

    • 3月16日
ゆったん、

いいじゃないですか❤
花嫁さんが際立ちますよ🙋

  • ありさ

    ありさ

    ほんとですか〜、?!💗

    • 3月16日
きき

おめでとうございます✨

アリだと思います。

うちもそんな感じでしたよ。
私は女友達もっと少なかったです。
親戚と主役のお二人が呼びたい方が来て下されば十分じゃないですか💡

時間はあっ!と言う間に過ぎるので、悔いのない式にされて下さいね❤

deleted user

うちなんて親戚抜きで80名、うち70名近くが男でしたよ〜(笑)
全然気になりませんし誰も気にしてませんでした。全然ありですよ。

scarlett

ご結婚おめでとうございます!
私は全体で90人程で主人の方は部活で柔道をしていたり、職場も体育会系ということもありガタイの良い男性が大勢でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も親戚や男友達も呼んだりして、女性は結構少なかったかもしれないですけどそんなに気にならなかったですよ✨

余興も男性陣にしてもらいましたが、私の友達も写メ撮ったりキャーキャーワイワイ楽しんでくれていましたし、そんなにご心配なさらなくて大丈夫だと思いますよ😌

主役のりな🌺さんと旦那様が楽しめれば一番だと思います!
素敵な式にならますように✨

つかだつか

旦那の職種が自衛官です。
先月結婚式を挙げましたが、いかつい顔のスーツ姿がズラリ…
やーさんか?って思うくらいズラリ…
友人は金髪がズラリ…
ホストか?って思うくらいズラリ…
そんな感じの結婚式でしたよ(笑)
私の友人は面白がってましたよー( ̄▽ ̄)