「男」に関する質問 (12185ページ目)
いつもお世話になっております。 生後4ヶ月の男の子育てています。 暖かくなってきましたね。 そこで、服装に困っています。 今は、短肌着+コンビ肌着+カバーオール着せてますが、これからどうしたらいいか… 皆さんはどうしてましたか?
- 男
- 生後4ヶ月
- コンビ
- 服装
- 子育て
- ちーたん619
- 2
いつもお世話になっております。 生後4ヶ月の男の子育てています。 暖かくなってきましたね。 そこで、服装に困っています。 今は、短肌着+コンビ肌着+カバーオール着せてますが、これからどうしたらいいか… 皆さんはどうしてましたか?