※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ5
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が枕を使うか相談です。寝入る際に頭をスリスリするため、枕が邪魔になることがあるそうです。

8ヶ月の男の子を育ててます。

この頃って皆さん枕って使ってますか❔❔

うちの子は寝入るまでに頭をスリスリするので枕があると、頭がごろんごろんとなって起きちゃうときがあります。。。

コメント

あちゃん!

生まれてから枕使ったことないです!

  • ぽこぽこ5

    ぽこぽこ5

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね!!!使わなくても大丈夫ですよね(笑)

    • 4月6日
  • あちゃん!

    あちゃん!

    使わなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

    • 4月6日
lai

大人用の枕を使ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
正式には、私の枕を取られました(笑)

2Boyまま(♡)

私も使ってないです(^ω^)
タオル敷いてます❢❢

まこ

1人目の時枕買いましたがほとんど使ってません
右、左、どっちかにしか向かないとかで頭の形が変形しているなら枕で調整した方が良いと思いますが均等に寝てくれるなら使わなくても良いと思いますよ!!