※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

旦那がみてた時に出てきたスマホばっかでイライラするとゆう投稿。ね⁉︎ …

旦那がみてた時に出てきた
スマホばっかでイライラするとゆう投稿。

ね⁉︎ スマホばっかは良くないんだよw
と 軽めにゆう私に 旦那は
「仕事中はいじれないんだから他の時間
くらいいいだろう」と。

じゃあ 普段育児でいじれないから
旦那が休みの日は 携帯ばっか見ても
いいの⁇ ダメなんでしょ⁇

不公平じゃんw

自分が ヤリたい時だけ 子供ちゃんと
寝かせたりしてw
私は 性欲処理機でも家政婦でもない。

男ってなんでこうなんだろう。

コメント

TOMY28

本当その通り‼‼
うちも同じ理由を付けて来ます💦💦
育メンな旦那が欲しいものです😭😭

  • そらママ

    そらママ

    育児をまったくしないわけではないですが、携帯のほうが目立ってイライラしてしまいます(´・ω・`;)

    • 4月6日
deleted user

ほんとそうゆうの腹立ちます!
昨日も私が夕飯用意してる時上の息子がイタズラばかりするので息子に注意して旦那の元へ連れて行くと旦那はスマホやパソコンでゲーム。 下の子泣いてても気にせずゲーム。

旦那は上の子をお風呂入れてくれたり遊んでくれたりもしますし毎日仕事してくれてありがたいんですけど、正直仕事より育児に家事してる方が辛いし大変なのでその辺もうちょっと考えて欲しいですよね〜😣💦主婦にもゆっくりする時間欲しいのに旦那ばっかり好き勝手すんなよーって思います😱

  • そらママ

    そらママ

    そうなんですよね.. うちは パチンコも多少だけどちゃんと行かせてあげてるんだから その分 家でちゃんとしてよって思います‼︎

    携帯とりあげようかと思いますよね(´・ω・`;)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パチンコしているのですね😳
    だったら家の事して欲しいですよね...

    携帯依存なので取り上げたらキレられそうですね😂笑。

    • 4月6日
純香

うちも育児はそれなりにしてくれますが携帯多いです。
なので子供寝かせて自分の時間ができれば、私も携帯を触って旦那をフルシカトしてます。
たまに携帯触るの飽きた時に
構ってーってこっちに来ますが
今やっと携帯触れるの。だから相手は無理ー。って言いプチ仕返ししちゃいます。

  • そらママ

    そらママ

    それできたら気持ちいいかもですw

    • 4月6日