コメント
さあた
素晴らしいと思います!!
お互いにやる気なのに、わざわざ断る必要ないと思いますよ😳
あ
私も100%受け入れますよ🤣
旦那頑固なんで、性格上断るとスネて誘わなくなる可能性があるので…笑
なんで断った方がいいのか気になります🥹✨
-
はじめてのママリ🔰
同士で嬉しいです🥰
わかります、誘われなくなるのも嫌なので😭
私もなんでなのか気になります🥲人によるのでしょうか🥲- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じです👏私も断ったことありません😗自分から誘うのは恥ずかしくてそれはなかなか誘えません😂😂🤣🤣笑
-
はじめてのママリ🔰
同じで嬉しいです😊
自分から誘うの恥ずかしいって可愛らしすぎます🥰
恥じらいがあって、それくらいのほうが良いのかもしれないですね🫣💗- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私も100%なんで、たまには断ったほうがいいってのはなんでなのか気になりますね🤣断られたらつらくないですか?!笑
結婚11年ですが誘うのは恥ずかしさと断られたら嫌やってので受け身です🙋笑- 52分前
はじめてのママリ🔰
そうですかね?🫣
ありがとうございます!そう言っていただけて安心しました🙂↕️
逆に断られることや途中で寝られることはありますが、このままいこうと思います🫡笑
さあた
2年以上レスの私なんですけどね🤣(最初は私から断り、今はどちらもそんなに求めてない笑)
できるならやった方がいい!