「男」に関する質問 (12187ページ目)
上の子、男の子で颯人(はやと)と言います。 2人目、男の子~。 雰囲気とか、お兄ちゃんの名前からとってあげたいんですが、何か、アドバイスお願いします<(_ _)>
- 男
- 男の子
- 名前
- 上の子
- 2人目
- みいーやん
- 5
こんばんわー! 次の検診18w5dなのですが性別わかりましたかー?? 男の子場合はわかりやすいですが 女の子の場合この時期性別わかりますか??
- 男
- 妊娠18週目
- 18w5d
- 性別
- 女の子
- あっちゃん
- 6
上の子、男の子で颯人(はやと)と言います。 2人目、男の子~。 雰囲気とか、お兄ちゃんの名前からとってあげたいんですが、何か、アドバイスお願いします<(_ _)>
こんばんわー! 次の検診18w5dなのですが性別わかりましたかー?? 男の子場合はわかりやすいですが 女の子の場合この時期性別わかりますか??