※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーやん
妊娠・出産

上の子、男の子で颯人(はやと)と言います。2人目、男の子~。雰囲気とか…

上の子、男の子で颯人(はやと)と言います。
2人目、男の子~。
雰囲気とか、お兄ちゃんの名前からとってあげたいんですが、何か、アドバイスお願いします<(_ _)>

コメント

ぱぴこ

海人とかかっこいいなって思います!

もうすぐ2児mam♡

楓人(ふうと)
誠人(まさと)
颯大(そうた)
とかですかね?(><)
個人的に颯大くんいいな〜と思います!✨

☆ゆいぽんmama☆

うちは長男の名前につけた、(斗)をもらって次男にもつけましたよ~☆

kobatan

康人やすと!はどうですか?

deleted user

爽太(そうた)とかどうですか✨