「男」に関する質問 (12177ページ目)
共働きですが主人が70万の借金あり、住宅ローン月37275円です。 子どもが一人男の子がいます。 主人は手取り18万私は13万です。 学資保険300万かけて、児童手当は貯金してます。 二人目は経済的に厳しいですか?
- 男
- 貯金
- 学資保険
- 住宅ローン
- 男の子
- けいあゆ
- 2
こんにちは!お世話なります 13日で3ヶ月になる男の子のママです👩 広島県呉市(東保健センター)で5月25日にある3ヶ月、4ヶ月健診行かれる方お話しませんか( ¨̮ )
- 男
- 男の子
- 健診
- 広島県
- 4ヶ月健診
- あちゃん
- 1
生後3ヶ月の男の子ママです👶🏻 息子が4日うんちが出ていません… 綿棒浣腸をしようと思うのですが、やり方を教えて下さい✨ 綿棒浣腸以外に良い方法があったら教えて下さい😊
- 男
- 生後3ヶ月
- 男の子
- うんち
- 息子
- ちぃママ
- 5