※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ✩
家族・旦那

今さっきの出来事です土曜日家族3人で桜を見に行く予定でした娘と桜撮り…

今さっきの出来事です

土曜日家族3人で桜を見に行く予定でした
娘と桜撮りたいね♪という話でした

でも土曜日は仕事になってしまい残念だね~ということになってしまいました

そして今日珍しく14時過ぎに帰ってきました

桜今日いく?って言ったら

いや、おれ車と桜取りに行く、と1人で出ていきました

今までこういうことは3回ほどあります

家族の時間よりやっぱ1人の趣味を優先するんだ。と悲しかったです
桜なんて一瞬なのに。娘より車ですか。って感じでむなしくなりました

言葉の通じない娘と部屋にずっと閉じこもってて
少しでも外に出してあげようなんて男の人は
そんな器用じゃないですよね、

自分勝手だとおもいませんか?

コメント

まるこ

娘さんと2人で行ってはどうですか?もう男に期待するだけ無駄なので諦めましょう!いつまでも男は子供ですから(´Д`)

amam

うちの夫も休日は自分のことばかり💦
自分勝手だなーと思います。

何かしてもらおうと思うと私もストレス溜まるので、子供と2人で何かしてます✨
今日は買い物がてら、桜を見に行きましたよ😊

めいりい28

それはむなしいですよね(T-T)
男って、いつまでも子どもみたいな所がある感じが...
うちも、自分勝手なとこ度々あります💦
言葉では、毎日お疲れ様とか、そんなに頑張りすぎなくていいよと言ってくれるものの、口だけで、たいしてフォローしてくれなかったり...
ちょっと手伝った事を、自分よくやってる!ぐらいに思ってそうなんですよね...
親になった温度差って男と女でこんなに違うのかって思ってしまいますよね(・・?)

• リリカ✩

リリカ✩

毎日お疲れ様なんて言ってくれるなんて幸せものですよ😭💕
    つわりの時だって寝込んでる私を置いて、友達とメシに行った人ですからね。(笑)
    こんなにも男女で違うんですよね。。世界ってこわいですね(笑)

• 4月7日
多華子

それわかります😂
男の人ってそーなんかな?
本当に自分の事ばかり…年子を授かり身重に目の離せない上の子、休みの日、公園とかお出かけしたいのに、携帯ばかりで頭くる!
我が子でしょ?って仕事で疲れてるとかわかるけど…普段、構ってやれない分、スキンシップとらないでいつするの?私だって身体きついながらも家事、育児やってる、きついの同じじゃない??でも我が子可愛いから頑張れるよ?って言いたいことぶちまけたら少しは気を付けてくれるようになりました。期待するとキツイので言いたいこと言ってそれでダメなら旦那は宇宙人(笑)と割りきって過ごしてます😁ポジティブに!ムシャクシャしたらお出かけしてスタバ飲んでプチ贅沢で自分甘やかしてます(笑)

• リリカ✩

リリカ✩

家のことはこっちが妊婦であろうと産後間もなくでも、そんなのきっと男の人はなーんもこん考えてないんですよね(笑)
    男の人が、出産したら痛さで死ぬっていうほどの根性弱い奴な癖にね(笑)
    スタバは近くに無いですが、ケーキ屋さんが近くにあってこっそりたべてます💗(笑)
    やっぱみんな同じですよね。。元気出ました!!頑張ります💓

• 4月7日
リリカ✩

明日、結局ばぁばと行くことにしました(笑)
もう期待しません(笑)幻滅です(笑)