※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

13週3日のエコーで性別は分かりませんが、サプライズにしています。気になるけど止められない!周りには内緒ですが、男女どちらでもいいですが、エコーを楽しみにしています。

13w3dのエコーです。男の子ですかね、女の子ですかね?🙄💭実は血液検査をしているので、知ろうと思えば知れるものの産まれるまでサプライズにしようと主人と決めました。ですが、サプライズの苦手な私はここぞというばかりに周りに聞いてみたり、エコーをずっと眺めてます(笑)どちらでもいいけど、気になるものはもう止まらない〜😭😂男の子だったよ〜、女の子だったよ〜というエコーもあれば良かったら見てみたいです🐻💝よろしくお願いします😌

コメント

nubが見えてる突起らしきもので間違えでなかったら、男の子っぽい感じはありますよね😆
でも楽しみですね♫

• mari

mari

本当ですか〜?☺️前のエコーでは女の子だと思うという声が多く、今回は男の子という声が家族や友達から・・🤔💭どちらでもいいのだけれど、やはり気になってしまう〜😗(笑)

• 4月7日