当時の自分を振り返ってどうしてあんなことしたんだろう?と思うことあり…
当時の自分を振り返ってどうしてあんなことしたんだろう?と思うことありますか?
いま冷静になって考えると絶対にありえない!ということがあれば教えてほしいです!
例えば、ダメ男と付き合っていた、仕事を辞めた など
- モモタロ(9歳)
あち𓆉
小学生の頃、オーケストラ団員を横浜市内全校、1学年から2名ずつ選抜するというものに応募して選ばれてしまったことですかね😂
未経験でもOK!ってことでやりたい!!と応募しましたが今考えるとその度胸もないしただただなんで!?と思います😂😂アホでした(´∇`)(笑)
退会ユーザー
妊娠中食べすぎた事ですね⤵︎⤵︎
1ヶ月で10キロ落ちて、そっから一キロも痩せなくて結果10キロ太ったまんまです(´・ ・`)(笑)この現状を知ってたらもっと気を付けてたのにと思います😂
みっきー
高校生の時ダメ男と付き合っていました笑
独占欲が強く友達にも嫉妬する器の小さい男で高校時代ろくに友達と遊べなかったです😭
しかも嘘つきで元カノ3人いたとか言ってました(本当は私が初めての彼女)
極めつけは性欲の塊なやつだったので
デートは絶対家で会えば3回はしなければならなかったです💧
学校帰りとかも家に連れ込まれて
ほぼ毎日していました😥
途中で嫌になって別れようとしても
別れたら死んでやる!って感じだったので
別れられず💧
結局2年も時間を無駄にしてしまいました😭
あの頃に帰れるならソイツとは絶対付き合うな!!と言いたいです笑
ちょこ
18~20くらいまで付き合ってた、30代のヒモ男です。
当時は好き好きで盛り上がって同棲までしてしまって、もちろん家賃・光熱費・食費・その他もろもろ支払いは私でした🙄
もう本当に時間と若さとお金を返して欲しいし本当にクズクソ男だったなぁと…笑
あとはしっかり勉強して進路考えて進学なり就職なりきちんと考えればよかったです。
適当に進路決めて就職してしまったのが後悔です。まぁその就職先で旦那と出会え結婚できたので良かったのは良かったのですが、何事にも真剣にしておけばよかったと。
母になり、22歳になり振り返ってみました。笑
LOUIS
高校1年生の頃、
1つ歳上の人気でイケメンで
野球部のキャプテンもやってる先輩と
仲良くなって何度か2人で遊んで
告白されて、顔がタイプだったし
一緒にいて楽しかったから
OKしたんですが、
付き合って1週間くらい経って
恋愛の好きじゃなくて、
先輩としての好きだな〜と思い
私からフってしまいました🙀🙀🙀
こんなどこにでもいそうな
普通の顔面の私に
あんなかっこいい先輩から
好きと言われたのに…
もう少し頑張ってみれば良かったと
たまに思い出して後悔してます(笑)(笑)
HRT.YN.mama
高校の時に両思いになった人が妻子持ちだったことですかね…
もちろん知らなかったんですが、付き合いそうになっていた時に共通の友人からまさかのカミングアウト😅
即諦めて友達に戻りました💦
みる目がなかった+後から考えると最低な男やったなと思いました!
Mmm☆
遠距離の彼氏が居て、わざわざ彼氏の元へ遊びに行った時、ご飯代とか全て彼氏が出してくれて『幸せ〜♡』と思っていたのに実際はそのお金全てどっかからお金をかりてた。。
別れる時にそのお金を要求された事。。
早く縁を切りたさに払ってしまった自分…。
悔しい…( •᷄ •᷅ )
今思うと取り返したい。
モモタロ
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
本当当時の自分の行動を振り返ると意味不明ですよね!笑
まぁ大丈夫でしょう!と思って先のことを考えずに生きていたなんて、、笑
わたしの場合は結婚してすぐ子どもがほしい!と思っていたのですが、結婚式などにお金を使ったりでほとんど貯金がない状態だったのに子作りをして、いまお金がなくてどうしよう!!となっている状態で、、笑
息子はかわいいし授かりものですが、どうしてあの当時はもう少し計画的に考えられなかったんだろうとたまに思ってしまいます。笑
そんな方いらっしゃいますかね?、、
コメント