コメント
ひよこ
増えてるみたいですね!
ママ友が療育通わせたいけどどこもいっぱいで見学もできないと先日嘆いてました💦
まろん
発達に関する認識が広まっているのもあると思います。役所の認定がおりないと通えませんが。
ひよこ
増えてるみたいですね!
ママ友が療育通わせたいけどどこもいっぱいで見学もできないと先日嘆いてました💦
まろん
発達に関する認識が広まっているのもあると思います。役所の認定がおりないと通えませんが。
「その他の疑問」に関する質問
PTAから連絡きて長男の担任の男の先生が家庭科を教えれないから変わりに音楽の先生が家庭科と音楽を両方教えてるみたいです、校長先生に担任の男の先生が教員免許をちゃんと持っているか?と聞く署名を集めているから署名…
幼稚園、保育園、小学校などでお母さん同士顔を合わせるときに 普段着としてどこのブランドの服を着ていたら このお母さん、お金に余裕あるんだな〜って感じますか? 入、卒業式などの服ではなく 送迎などの普段着として…
うちは子供二人なんですけど、3人とかそれ以上の家庭を見るとただただすごいなって思います…特に金銭面。 全く批判とかじゃなくて、ただほんとにすごいっていうのと、どうしてるんだろう?という少しばかりの興味が🤣 うち…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんかもう、みんな通ってるんじゃないかって勢いで増えてるなと思って😂
この感じの基準?だとうちの子も通いそうだなって思います🤔
ひよこ
めっちゃ分かります🥹
上の子が今2年生なんですがクラスの半分ぐらい療育通ってるんちゃうかと思うぐらいみんな療育行ってます😅
放デイのお迎えの車が何台も来てます😇
みんなが知識が増えて検査受けたりして診断される子が増えたにしても
多すぎる印象です...
この子で療育行くぐらいならうちの子もよね?!ってなりますよね😅