「男」に関する質問 (12012ページ目)
この時期の服👕に困ります! 4ヶ月弱の男の子なのですが… 店に並んでる多くの服は もう半袖、半ズボンですよね😁 ちなみに今日なんかは 最高気温が27〜8℃でした💦💦 もう子供は 半袖ですごせるのでしょうか? 今は薄手のカバーオールと 薄手のロンパース着せてますが 暑いですか…
- 男
- 男の子
- カバー
- ロンパース
- カバーオール
- D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
- 4
いつもお世話になっております😊 ズバリ! 男の子と女の子どっちだと思いますか?(^o^) 今17wなのでまだ分かりにくいとは思いますが… 初産なのでどちらでも嬉しいですが 気になって気になって…❤️
- 男
- 妊娠17週目
- 女の子
- 男の子
- 初産
- まーちゃん
- 5