※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろろろん
子育て・グッズ

姉の二人目の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。三歳半の男の子がいて、物持ちが良いです。姉に聞いても遠慮されそうで、皆さんのアイデアが知りたいです。

二人目の出産祝いをあげたいのですが、どんなものが良いか教えて下さい。
姉が8月上旬に二人目の出産を予定してます。
上の子は三歳半で男の子、今度生まれて来る子も男の子で、物持ちが良い方です。
私が出産した時にはベビーモニターを貰いました✨
姉にも聞くのですが絶対遠慮するし、良いよ~って言われるのが目に見えています。
皆さんならどの様な物が嬉しいか教えて頂けると助かります😂
宜しくお願いします!

コメント

m-t

洋服ですかね。
性別が同じだとお下がりがメインなんだすが
我が家はよれてたり写真撮るときに少しかわいそうになっちゃって。笑

• ろろろろろん

ろろろろろん

なるほど😲
    服は沢山あると思ってたけど、確かにお下がりばっかりじゃ可哀想だし、写真取るときに新しい服着せたいですね✨
    参考になりました!
    ありがとうございます😆

• 5月8日
みりりん

わたしは平日はほぼ1人で育児してて、2人目産まれたらお風呂大変だなーと思い、まだ産まれてないけれど最近バスチェア頂きました♡

• ろろろろろん

ろろろろろん

バスチェアあると便利ですよね!
    姉は既に持ってるんですよ~😂
    コメント、嬉しいです✨
    ありがとうございます!

• 5月8日