「男」に関する質問 (11965ページ目)
生後14日の男の子なんですが、 夜12:30ごろに寝て それから今まで18:30おっぱい以外寝てるのですが 寝すぎですか?? 新生児はこんなもんですか??
- 男
- 新生児
- 男の子
- おっぱい
- 生後14日
- しお
- 2
生後5ヶ月、後2週間ほどで生後6ヶ月の男の子を育ててます。 なかなか生活リズムが整いません。 あまり気にしてないんですが、皆さんはどんな感じですか? 今は、スヤスヤ夕寝中です。 しかも最近は専らうつ伏せ寝 16時頃から寝てるんですが起こした方がいいのかな!?
- 男
- 生後5ヶ月
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 生活
- BOY🕶GENIUS
- 3