※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がくっついてきて、抱っこが必要で常にベッタリ。一人遊びの隙を狙って家事をしているけど、この月齢ではこんなものでしょうか?

もうすぐ8ヶ月になる男の子を育てています。
夜寝るとき以外は常にくっついてきます。
昼寝は抱っこじゃなきゃダメ。
椅子に座ってると私の身体のどこかにくっついてきたり。
可愛いんですけど本当に常にベッタリで😓
洗濯物や料理するときは一人遊びで集中してる時を狙ってやってます。
このくらいの月齢だと、こんなものでしょうか?

コメント

R♡

うちもそうですよ!
トイレすらも泣かせておいて行くか、一緒に連れてくかです。笑
まあしがみつかれて出来ないから廊下におろして結局泣かれちゃうんですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • るる

    るる

    わかりますー!✨😱
    可愛いんですけど、大変ですよね〜!

    • 5月16日
  • R♡

    R♡

    可愛いけど、あ゛ーってなっちゃう時ありますよね😩
    基本片手に抱っこだと、腰痛やばくないですか?笑
    背中とか今まで痛くなったことなんかない意味分かんない所が痛みます😂笑

    • 5月16日
  • るる

    るる

    腰痛やばいです!朝起きた時が一番辛くてなかなか起き上がれません…😨😨もう10キロある大きめベビーなので腰痛と、何故か恥骨も(笑)

    • 5月17日
べびたん 

うわー!思わず私の息子と同じなのでコメントしました!

もう本当にくっつきマンすぎるぐらいくっついてきます。
なんでですかね?私も本当に何をするのにも、離れると泣くし、だから抱っこすると体をもじもじさせて降りたそうにするし、下ろせばよじ登ったり…。

一人遊びなんてほんの数分で終わり、私がいないことに気付いて泣きます(笑)

回答になっていませんが、いまの時期だけなんですかね?( ;∀;)

  • るる

    るる

    うちも本当にくっつきマンです😂
    常にくっついてるので私の服がよだれでぐちょぐちょです(笑)

    • 5月16日