※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダリ
子育て・グッズ

一歳の男の子のイベントについてアイデアを探しています。一升餅以外で何かオススメはありますか?初節句で家族写真も撮りました。

こんにちは、今日で11ヶ月の男の子を育てています!
もうすぐ一歳なのですが、一升餅ぐらいしかイベントが思いつきません…
一升餅以外で何か変わったことされた方いらっしゃいますか?
参考にさせてください(^^)

ちなみに初節句も兼ねて家族写真は撮りにいきました!

コメント

トーマス

変わってるかは分からないのですが、物取りやりました!!

ネットで調べると詳しく出るかと思います😁

ムーミン

うちも選び取りしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
将来どんな職業につくのか診断するやつですฅʕ•̫͡•ʔฅ
あとはやっぱり1歳フォトですね( *´艸`)
壁に飾りつけして両親が来た時にそこで写真を撮ってもらえるようにフォトスポットを作って起きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あおい

選び取りしました♡
あとは、部屋の一部に産まれてから1ヶ月ごとの写真並べたり、飾り付けしましたよー♡

子供には子供用のケーキ作りました∩^ω^∩

deleted user

変わったことではないですが、手形足形を取りました😊あまりきれいには取れませんでしたが💦