※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

率直に「ゆうひ」という名前ってどう思いますか?男の子です!漢字は決まってないですが夕陽、佑陽、悠陽とかですかね😌✨

率直に「ゆうひ」という名前ってどう思いますか?
男の子です!
漢字は決まってないですが
夕陽、佑陽、悠陽とかですかね😌✨

コメント

とまと

うちの子と同じ名前です!
優陽です🙌

  • ちは

    ちは

    そうなんですね✨
    呼びにくかったりしないですよね💦?
    やっぱ呼び方はゆうちゃんとかですか😌?

    • 5月16日
  • とまと

    とまと

    うーひーって呼ばれてます(笑)
    ゆは発音しにくいみたいで😅😅

    • 5月16日
  • ちは

    ちは

    うーひー(笑)
    それはそれで可愛い(笑)
    ゆうひ、旦那に言ってみます💓

    • 5月16日
  • とまと

    とまと

    自分でもうーひくんはー
    って言ってるので浸透していきました(笑)

    • 5月16日
  • ちは

    ちは

    めっちゃ可愛い(笑)

    • 5月16日
M♡Nちゃん

いい名前だと思います❤️
義兄の子供の名前が友陽と書いてゆうひくんです😆⭐️

  • ちは

    ちは

    そう言って頂けて嬉しいです😌💞
    友陽もいいてすね✨
    ありがとうございます☺️

    • 5月16日
★

すごくステキな名前だと思います😊
実際私の小学校の同級生にもゆうひくんいました❣️
最近出産した友人は女の子ですがゆうひちゃんと名付けました👶🏻
男女どちらでもステキな名前だと思います❣️

  • ちは

    ちは

    嬉しいです✨
    少し漢字を変えると女の子でもいいですね💓
    ありがとうございます☺️

    • 5月16日
し

男の子なら雄飛ってつけたいなーと思ってました!漢字が男らしすぎるかな?とも思うのですが、、

  • ちは

    ちは

    女の子だったんですね☺️
    確かに男の子!ってイメージですね✨
    強そうで素敵です☺️

    • 5月16日
その

素敵だと思いますよ♡♡

  • ちは

    ちは

    ありがとうございます✨
    旦那に押してみます☺️💓

    • 5月16日
deleted user

いい お名前だと思います😊

知り合いに 雄飛くん いました ♩

  • ちは

    ちは

    そう言って頂けると安心します✨
    雄飛くん、男らしいですね!
    ありがとうございます☺️

    • 5月16日
ぴあす

次の子がまた男の子だったら、いいなって思った名前です✨

  • ちは

    ちは

    皆さん良いと言って頂けて安心しました✨
    あとは旦那の説得です(๑•̀ •́)و✧
    ありがとうございます💞

    • 5月16日
まめぴ

姪っ子の親友が優光でゆうひちゃんです(*^^*)ゆっぴって呼ばれてて我が家の会話によく出てきます!
可愛い名前だなと思いました⭐️

メッコ

うちの息子と同じです😄
悠陽ですよー😁