コメント
とまと
うちの子と同じ名前です!
優陽です🙌
M♡Nちゃん
いい名前だと思います❤️
義兄の子供の名前が友陽と書いてゆうひくんです😆⭐️
-
ちは
そう言って頂けて嬉しいです😌💞
友陽もいいてすね✨
ありがとうございます☺️- 5月16日
★
すごくステキな名前だと思います😊
実際私の小学校の同級生にもゆうひくんいました❣️
最近出産した友人は女の子ですがゆうひちゃんと名付けました👶🏻
男女どちらでもステキな名前だと思います❣️
-
ちは
嬉しいです✨
少し漢字を変えると女の子でもいいですね💓
ありがとうございます☺️- 5月16日
し
男の子なら雄飛ってつけたいなーと思ってました!漢字が男らしすぎるかな?とも思うのですが、、
-
ちは
女の子だったんですね☺️
確かに男の子!ってイメージですね✨
強そうで素敵です☺️- 5月16日
その
素敵だと思いますよ♡♡
-
ちは
ありがとうございます✨
旦那に押してみます☺️💓- 5月16日
退会ユーザー
いい お名前だと思います😊
知り合いに 雄飛くん いました ♩
-
ちは
そう言って頂けると安心します✨
雄飛くん、男らしいですね!
ありがとうございます☺️- 5月16日
ぴあす
次の子がまた男の子だったら、いいなって思った名前です✨
-
ちは
皆さん良いと言って頂けて安心しました✨
あとは旦那の説得です(๑•̀ •́)و✧
ありがとうございます💞- 5月16日
まめぴ
姪っ子の親友が優光でゆうひちゃんです(*^^*)ゆっぴって呼ばれてて我が家の会話によく出てきます!
可愛い名前だなと思いました⭐️
メッコ
うちの息子と同じです😄
悠陽ですよー😁
ちは
そうなんですね✨
呼びにくかったりしないですよね💦?
やっぱ呼び方はゆうちゃんとかですか😌?
とまと
うーひーって呼ばれてます(笑)
ゆは発音しにくいみたいで😅😅
ちは
うーひー(笑)
それはそれで可愛い(笑)
ゆうひ、旦那に言ってみます💓
とまと
自分でもうーひくんはー
って言ってるので浸透していきました(笑)
ちは
めっちゃ可愛い(笑)