「男」に関する質問 (11784ページ目)
今日お腹の子は男の子だと言われました。 今の時期男の子だと言われたけど、生まれたら女の子だったという方いませんか? このおまたのエコーを見る限りもう確定なんでしょうか?
- 男
- 女の子
- 男の子
- エコー
- manii
- 4
こんにちは😊そろそろ水着を買おうと考えているのですが種類がいっぱいあってどういうのがいいのか...悩んでます。おすすめなどあったら教えて欲しいです😞ちなみに1歳の男の子です。
- 男
- おすすめ
- 水着
- 男の子
- 1歳
- ミキちゃん
- 2
7ヶ月で7300グラムの男の子なのですが、お風呂上がりの寝るときだけパンツタイプ考えてます😥 太ももむっちりではないのですが、どのメーカーがいいでしょう?サイズはテープタイプと同じでいいですか? 今はテープタイプのパンパースM、ムーニーM使ってます💦
- 男
- お風呂
- パンパース
- 男の子
- パン
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 1
こんにちは♡ 生後4ヶ月の男の子のママです。 みなさん、おしゃぶりは使われていますか? 使うとやめさせる時が大変、でも指も癖付くともっと大変かな〜と、、😂😂
- 男
- 生後4ヶ月
- おしゃぶり
- 男の子
- ma
- 6
性別についてです☆ 前回の検診(16w0d)で、お股のエコーをはっきり見せてもらいましたが、「小さい突起物…?」しか見えず、性別不明のまま終わりました⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝ 1人目が男の子で、立派なシンボルをどーん!と見せてくれたので、それと比較したら小さすぎると思いますΣ(-᷅_-…
- 男
- 病院
- 妊娠16週目
- 16w0d
- 性別
- そうちゃんmama¨̮♡⃛
- 5
生後3ヶ月の男の子がいます。 同じくらいのお子さんがおられるかた、お子さんとはどの様な遊びをされてますか? まあ、おもちゃはどのようなおもちゃで遊んでますか??
- 男
- おもちゃ
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 遊び
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 5