※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

女の子の名前は「美優(みゆう)」、男の子の名前は「蓮(れん)」を考えている。名字との兼ね合いも考慮して難しいと感じている。

名前で迷ってます(´・ω・`)

女の子だったら
旦那の名前と私の名前からとって
美優(みゆう)
美しく優しい子に育って欲しいって
感じで意味も考えてて
普通に(みゆ)だと旦那はよく聞く名前で
埋もれるのが嫌やからでみゆう

男の子だったら
【蓮】れん
をつけようと思います(´・ω・`)
がれんじとか旦那は考えてるみたいですが…
参考にできればと思って【蓮】が付く
お名前…何かないかなぁ(>_<)💦

名字との兼ね合いもあるから
名前って難しいですね(´・ω・`)

コメント

deleted user

れんしん君
れんと君
とかどうですか?(*^^*)

  • Rmama

    Rmama

    れんと
    いいですね(^ω^)
    蓮斗
    とかカッコイイですよね( ˊᵕˋ* )♩

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、旦那様の言う、最近よく聞く名前になりつつあるかもです(^^;
    れんと君、周りに2人いて、○○と君もかなりいます(笑)

    • 6月16日
ままり

私も女の子産まれたら美優ってつけるつもりです!もしできたら、、ですけどね😂
読み方はうちとは逆ですね!私がみゆうが良くて、旦那はみゆがいいと言ってるのでもしできたらそこはかなり話し合うと思います(^-^)(笑)

蓮助 れんすけ ←知り合いに1人います♪
蓮太郎 れんたろう
蓮夢 れん
蓮真 れんま
蓮斗 れんと
蓮太 れんた

とかですかね?🤔
蓮 一文字じゃ嫌なんですか?( ´∀`)

うさぴょん

みゆうちゃん、後輩にいましたよ!
(*^^*)みゆちゃんもかわいいですよね(///_///)

れんとくん!ですかね☆
れんじはちょっとなぁ…(;´Д`)
っておもいます(′;ω;`)

  • Rmama

    Rmama

    い…意外とみゆうちゃんいるんですね(°д° )

    旦那に相談してみます(^ω^)♡
    旦那はよく聞く名前と周りに埋もれる名前が
    嫌みたいで;ㅅ;
    かと言ってキラキラネームは嫌ですし😩😩💦

    • 6月16日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

昔働いてたパートで働いてた同じ字で同じ読み方の『みゆう』でした(^^)
素敵な名前ですよね☆
蓮斗でれんとって男の子支援センターでいました(^^)

  • Rmama

    Rmama

    全く同じ(°д° )♡
    名前負けしないといいんですけど;ㅅ;♡

    • 6月16日
may

みゆうちゃん可愛いです💕

会社の人の子どもに蓮太くんがいました(^^)
小さい頃はれんたんって呼んでました😆

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

字は違いますが・・・
娘も美結(みゆう)です!!

保育士時代、シンプルに蓮くんがいましたよ

2kidsmama👶🏻👶🏻

美優ちゃん可愛いと思います💕
蓮が付く名前なら私の周りにいるのが、蓮叶、蓮太郎、蓮、蓮也、がいます😊