とまと
はなちゃんになるのであれば、かなちゃんの方が名前に近いとは思います!
はなちゃんってもはや違う名前の子のあだ名みたいです(*´꒳`*)笑
かわいいんですけどね❤️
かんちゃん
うちの娘もかんなです☺️💕
かんちゃんって呼んだり、かんかんって呼んだりしてます😘
ぁぃる
かんちゃんでも十分可愛いと思いますよ✨❤️
💞525chi415💞
私の兄の娘が栞菜です❤
皆かんちゃんって呼んでます😍✨
あおい
え、かんちゃんってあだ名可愛くないですか?
お友達の子が、かんちゃんです♡いつも可愛いなーと思いながら呼んでますよ!!
コメント