コメント
猫缶
同じぐでした😇
妊娠中も産後も酸化マグネシウム処方してもらって、量は自分で調節して飲んでましたよ!
ママリ
出産お疲れ様でしたー!!👏🩵
私も縫合してたので怖かったです😭
でも出したい!が勝った時にそーっとゆっくりいきんでみたら、あれ?痛くない?となりすんなり出せました☺️
もし痛みがあったら、軟膏や座薬貰いましょう😭入院中に出しておいた方が絶対いいです!!
-
はじめてのママリ🔰
出産する時の張りがきていきむ感覚で、
うんち出したいなあと思うんですけどオナラで終わるという感じで、、、
でも出そうと思えば出そうなんですよね、、- 57分前
-
ママリ
無理に出すと痛みそうなので、もう少し待ってもいいかもです!
私は翌日は出なくて、産後2日か3日目で出ましたよ😊- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
3日目とかピークで痛いという人もさっき見たので恐れてます😂とりあえずカロナールでも飲みながら痛みには耐えてみます汗
- 52分前
はじめてのママリ🔰
普段から快便な方で酸化マグ飲んだら下痢になりそうで調節するまでも怖いですね😂