※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんと遊ぶ方法を教えてください。絵本は持っていないが、プレイジムやおもちゃで遊んでいる。新しい遊びを探しています。

3ヶ月半の男の子がいます😊同じ月齢のお子さんがいる方は毎日どんな遊びしてますか?

プレイジム
カシャカシャ音がするおもちゃ
オーボール
YouTubeで童謡を見せて一緒に歌う♪
体をつかった遊び【こちょこちょくすぐったり】

こんな感じで遊んでます😊まだ絵本などは持ってません。毎日同じような遊びでそろそろ4ヶ月になるので新たな遊びを探してます❇
何かおすすめな遊びがあれば教えてください🙇

コメント

ゆ

うちはそれプラス絵本を読んであげてます🎶お気に入りのようで何回読んでもジーッと見てたまにニコニコしながら見ています☺️絵本もオススメですよ✨あとは手遊びを歌うたいながらやってます😁

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます❤絵本も買おうとずっと思ってて中々書店に行けずで😅何かおすすめの絵本ありますか??❇❇

• 6月16日
  • ゆ

お祝いでいただいた本なんですが、ミキハウスのひよよとふうせんっていう本がうちの子は好きみたいです😊あとは定番?のいないいないばあ ですかね😄

• 6月16日
ゆうか

主さんより少し小さい息子ですが、一緒に寝転んで短い絵本を毎日1冊読んでいます!絵が大きくはっきりしているものを選んでいるのですが、手足をバタバタさせてキョロキョロして最後まで見てくれています^^

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます❤
    絵本でおすすめを教えていただきたいです😄😄

• 6月16日