※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manii
妊娠・出産

お腹の子は男の子と言われたけど、生まれたら女の子になることはありますか?エコーで確定なのでしょうか?

今日お腹の子は男の子だと言われました。
今の時期男の子だと言われたけど、生まれたら女の子だったという方いませんか?
このおまたのエコーを見る限りもう確定なんでしょうか?

コメント

みかん

付いてると思いますよ!
だいたい男の子は当たります🎶

  • manii

    manii

    そうですよね。
    男の子二人のママ頑張ります!

    • 6月16日
  • みかん

    みかん

    頑張ってください🎶
    我が家は男の子3人です😂🎶

    • 6月16日
  • manii

    manii

    わー!
    尊敬します!

    • 6月16日
deleted user

確定かな?って感じですね(*^^*)
ついてると思います!

  • manii

    manii

    そうですよね。
    ついてますよねー

    • 6月16日
@

男の子に見えます⭐
男の子は割と早めにわかりますし、女の子だと、今日の感じだと女の子かなーみたいな感じで若干にごされます(笑)

  • manii

    manii

    上の子のときも早めにわかったので男の子確定なんでしょうね。

    • 6月16日
みい

女の子と言われて男の子だったって事は結構あるらしいですが逆は稀だとか。

…と言いながら我が家の長女は産まれるまで男の子と言われていましたが(笑)

  • manii

    manii

    そんなこともあるんですね!
    でも本当に希ですよね。

    • 6月16日
  • manii

    manii

    稀の間違えです🙇

    • 6月16日