コメント
みかん
付いてると思いますよ!
だいたい男の子は当たります🎶
退会ユーザー
確定かな?って感じですね(*^^*)
ついてると思います!
-
manii
そうですよね。
ついてますよねー- 6月16日
@
男の子に見えます⭐
男の子は割と早めにわかりますし、女の子だと、今日の感じだと女の子かなーみたいな感じで若干にごされます(笑)
-
manii
上の子のときも早めにわかったので男の子確定なんでしょうね。
- 6月16日
みい
女の子と言われて男の子だったって事は結構あるらしいですが逆は稀だとか。
…と言いながら我が家の長女は産まれるまで男の子と言われていましたが(笑)
-
manii
そんなこともあるんですね!
でも本当に希ですよね。- 6月16日
-
manii
稀の間違えです🙇
- 6月16日
manii
そうですよね。
男の子二人のママ頑張ります!
みかん
頑張ってください🎶
我が家は男の子3人です😂🎶
manii
わー!
尊敬します!