コメント
はじめてのママリ🔰
2回NIPT受けたんですか?
NIPTのほうが信憑性あると思うし、エコーでうつったのは臍の緒とかじゃないですかね?
はじめてのママリ🔰
エコーだけ見ると男の子に見えますね🧐💦
-
はじめてのママリ
ですよね🥺回答ありがとうございます!
- 39分前
はじめてのママリ🔰
NIPTで女の子なら95%くらいは女の子のはずなので、エコーは臍の緒ですかね🤔
-
はじめてのママリ
NIPTの精度の方が高いはずですよね?
先生に、「臍の緒だったらもっと上の方にあるはずだからたぶんおちんちんだね〜」と言われました😂
調べると女の子でも陰核というのが見える時期らしいので、もしかして陰核、、?- 31分前
-
はじめてのママリ🔰
男の子なら突起がもう少し大きい気がしますが分かるまでドキドキですね🫢
- 18分前
ママリ
NIPTのほうが精度が高いと思うので、私も女の子に1票です!
でも、どっちなのかソワソワしちゃいますね🥹
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。先生に言われたからと言ってまだ確定ではないですよね!ソワソワです😣
- 18分前
はじめてのママリ🔰
9週までのniptだとかなり信頼度低いですね。。
とはいえエコーもかなり微妙な写真なので、なんとも言えないです💦
はじめてのママリ
2回受けました。週数が早過ぎて胎児の染色体が見えなかった可能性もあるのかな?と思いまして💦
エコー写真添付します。どう思いますか?