心拍の確認って音を聞くんですか?エコーで動いているのを確認っていうん…
心拍の確認って音を聞くんですか?
エコーで動いているのを確認っていうんですか?
今日受診してエコーで
動いているのわかりますか?
って言われて終わったので💦💦💦
- み
コメント
ママ
ビコッピコッと動いてるのを確認して終わりです!
はじめてのママリ🔰
うちは音も聞けました!
病院にもよるかもですね
-
み
コメントありがとうございます!
今6週2日になっていたので
まだ聞こえないんでしょうか??- 1時間前
さあた
私のところは心臓のところを拡大して
エコー下に波みたいな図?が出て
音も少し聞こえました!
-
み
コメントありがとうございます!
すごい✨
あたしはエコー見て
動いてるのわかりますか?
だけで終わりました🤣💦- 1時間前
-
さあた
病院によるかもしれないですね!
でも動いているということは心臓で間違いないと思います!- 1時間前
-
み
よかったです!
まず一安心です☺️- 1時間前
S
週数早いうちは、小さすぎて音拾いにくいのかなと思います🤔
何週の健診か忘れましたがそろそろ聞こえるかなーって、トライして下さって、でも、
あー赤ちゃんズレたなー💦もう1回合わせますー
みたいになったことあります😂
-
み
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
初めてなのでわからない事だらけです!- 9分前
み
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
てっきり音が聞こえるのかと
思っていました!🤣