「男」に関する質問 (11657ページ目)
14週の検診に行ってきました エコーを見てもしや?と思ったのですが 男の子ですかね? 先生が女医さんだったんですが キビキビしていて聞けませんでした^^;
- 男
- 妊娠14週目
- 男の子
- 検診
- エコー
- おはきなこ
- 1
こんにちは! 暑い日が続いてますね(;_;) もうすぐで生後1ヵ月になる男の子を育ててるんですが 皆さん、この時期家での赤ちゃんの服装どうされてますか(´・ ・`)?
- 男
- 赤ちゃん
- 服装
- 男の子
- 服
- りりぃ
- 3
今日16w3dで検診行きました! はっきり付いてる! と言われ(笑) 男の子でした。 こんなはっきりわかるもんなん ですね💦 上も男だけど、初めてです。
- 男
- 妊娠16週目
- 16w3d
- 男の子
- 検診
- らいとmama😎💕
- 3