コメント
りこ
ありですが、自分では履きにくそうですねΣ(・ω・ノ)ノ
ポムポムゼリー
デザイン的な事でしょうか?✨
デザインは可愛いと思います❤️
むしろ男の子が履いたほうが可愛いと思います😊✨
-
すずらん
ちょっと派手かなと迷ってたんです💦
ありがとうございます(๑>◡<๑)
購入する事にしました。- 7月6日
-
ポムポムゼリー
小さいうちしか派手な物履けないですし、私はいいと思います❤️
迷子にもなりにくいと思います✨- 7月6日
-
ポムポムゼリー
グッドアンサーありがとうございます❤️
- 7月6日
退会ユーザー
サイズが合えばいいと思いますよ✨
派手だから心配とかですか??
-
すずらん
ありがとうございますm(_ _)m本人はピンク抵抗ないんですがなんか派手な気がして💦デザイン的には好きなんですが♡
- 7月6日
-
退会ユーザー
ピンク!
なるほど💡
全然気になりませんでした(笑)
私は全然いいと思いますよ✨- 7月6日
まめごろう
かわいいですね❤男の子いたら、履かせたいです❗
-
すずらん
かわいいですよね😍派手な気がして迷っていて💦ありがとうございます♡
- 7月6日
-
まめごろう
絶対可愛いです😆❤
- 7月6日
めぐみん♪
チノパンなど合わせたら格好いいです。お洒落ボーイ❗
他の方が言ってる紐が気になりますけど、結ばなくていい紐もあるので気にしなくていいと思います。
-
すずらん
なるほど!チノパンですね✨貴重なご意見ありがとうございます(´∀`)
- 7月6日
すずらん
確かに履きにくそうなデザインです💦
ご指摘ありがとうございます(๑>◡<๑)