※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
その他の疑問

至急★よろしくお願いしますm(_ _)mこちら3歳男の子が履くのありと思いますか?よろしくお願いします。

至急★よろしくお願いしますm(_ _)m
こちら3歳男の子が履くのありと思いますか?よろしくお願いします。

コメント

りこ

ありですが、自分では履きにくそうですねΣ(・ω・ノ)ノ

  • すずらん

    すずらん

    確かに履きにくそうなデザインです💦
    ご指摘ありがとうございます(๑>◡<๑)

    • 7月6日
ポムポムゼリー

デザイン的な事でしょうか?✨

デザインは可愛いと思います❤️
むしろ男の子が履いたほうが可愛いと思います😊✨

  • すずらん

    すずらん

    ちょっと派手かなと迷ってたんです💦
    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    購入する事にしました。

    • 7月6日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    小さいうちしか派手な物履けないですし、私はいいと思います❤️

    迷子にもなりにくいと思います✨

    • 7月6日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 7月6日
deleted user

サイズが合えばいいと思いますよ✨
派手だから心配とかですか??

  • すずらん

    すずらん

    ありがとうございますm(_ _)m本人はピンク抵抗ないんですがなんか派手な気がして💦デザイン的には好きなんですが♡

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンク!
    なるほど💡
    全然気になりませんでした(笑)
    私は全然いいと思いますよ✨

    • 7月6日
まめごろう

かわいいですね❤男の子いたら、履かせたいです❗

  • すずらん

    すずらん

    かわいいですよね😍派手な気がして迷っていて💦ありがとうございます♡

    • 7月6日
  • まめごろう

    まめごろう

    絶対可愛いです😆❤

    • 7月6日
めぐみん♪

チノパンなど合わせたら格好いいです。お洒落ボーイ❗

他の方が言ってる紐が気になりますけど、結ばなくていい紐もあるので気にしなくていいと思います。

  • すずらん

    すずらん

    なるほど!チノパンですね✨貴重なご意見ありがとうございます(´∀`)

    • 7月6日