はじめてのママリ🔰
同じ物を買って、タグとかに名前つけます。
せっかく買ったのに、これじゃない!!って泣かれたら意味ないので…。
ママリ
うちは
一つでも、二つでも
同じでも、区別があっても喧嘩してましたよ😂
でも全く同じものが2個の方が1番マシだったと思います!
でも名前は書いてました‼️
片方見つからないときや、どっちがが汚れちゃった時「これは僕のだ」って喧嘩になるので笑
ママリ
友達の子が同じような感じで
同じ物を買ってたと言ってましたよ〜🙋
ちなみにその子の家は性別も違うけど、上の子の持ってるものが欲しい感じの姉弟でした😊
大福
ぬいぐるみは同じもの買ってます!
姉妹なんですが、ドラえもん1号ドラえもん2号みたいな名前付けて、今日は姉が1号で妹が2号って感じで遊んでます。
どっちも1号がよくて喧嘩しますし、うまく分かれてもやっぱりそっちがいいとかなるし、なんならそらぞれ誰ものって決めて名前書いたりしてもそれはそれで喧嘩するので、何しても喧嘩します😂
コメント