※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
その他の疑問

全く同じ物を買った方がいいと思いますか?下の子、上の子のドラえもんの…

全く同じ物を買った方がいいと思いますか?

下の子、上の子のドラえもんのぬいぐるみが大好きで隙あらば取ってしまいケンカしています😂
下の子にもドラえもんのぬいぐるみを買ってあげようと思うのですが、全く同じだと分からなくなりそうだし、少しデザインが違うもの(鼻が刺繍かぷっくりフェルト素材か)にしようと思ったのですが、少しでも違うとそれはそれでケンカする?と思って迷ってます💦
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ物を買って、タグとかに名前つけます。
せっかく買ったのに、これじゃない!!って泣かれたら意味ないので…。

ママリ

うちは
一つでも、二つでも
同じでも、区別があっても喧嘩してましたよ😂

でも全く同じものが2個の方が1番マシだったと思います!
でも名前は書いてました‼️
片方見つからないときや、どっちがが汚れちゃった時「これは僕のだ」って喧嘩になるので笑

ママリ

友達の子が同じような感じで
同じ物を買ってたと言ってましたよ〜🙋
ちなみにその子の家は性別も違うけど、上の子の持ってるものが欲しい感じの姉弟でした😊

大福

ぬいぐるみは同じもの買ってます!
姉妹なんですが、ドラえもん1号ドラえもん2号みたいな名前付けて、今日は姉が1号で妹が2号って感じで遊んでます。
どっちも1号がよくて喧嘩しますし、うまく分かれてもやっぱりそっちがいいとかなるし、なんならそらぞれ誰ものって決めて名前書いたりしてもそれはそれで喧嘩するので、何しても喧嘩します😂