「男」に関する質問 (11609ページ目)
今日の11時23分に男の子を出産しました! 帝王切開だったからか、一過性多呼吸と診断されNICUへ。自分もまだ動けないから、なんだか本当に産んだんだろうか…って気分。おっぱい出るのかなぁ。
- 男
- 帝王切開
- 男の子
- 出産
- おっぱい
- rainbownana
- 1
名付けについてです! 1人目も漢字1文字、旦那も漢字1文字の名前なので2人目も男の子だったら漢字1文字にするつもりなんですかなかなかいい漢字が思い浮かびません~(´;ω;`) どなたか教えてくださーい!
- 男
- 旦那
- 名付け
- 男の子
- 名前
- hannnna
- 9
13w6d の妊婦です!今日健診でエコー写真頂いたんですが、このどれかの写真で性別がわかるものってありますか?👶🏻男の子でも女の子でも嬉しいんですが、😆💓全部見にくいかな〜〜でも思うんですが👶🏻
- 男
- 妊娠13週目
- 13w6d
- 性別
- 妊婦
- なー
- 2