コメント
とみーおばちゃん
現段階で凄いです。
気にくわないと外でもしゃがんで
わんわん泣いて。。
夫に甘やかすからと言われますが
時には厳しくしてます😢
退会ユーザー
やんちゃくんです!
月齢も近いです✨
机乗って足踏みしたり、ソファーの背もたれに体当たり、そこから床に向かってダイブ(笑)
もう、笑うしかないです(笑)
頭だけは気を付けてますけどね😉💧
王子ママ☆☆
うちの息子もヤンチャです😰
毎日怒鳴ってます😱
-
美波
ありがとうございます!
みなさんおなじですね
安心しました- 7月20日
ぽにょぽっぽ
やんちゃかもですね笑
まだあるかないからなんとかなりますが、全ての行動が激しい感じで、頭ぶつけたりよくしますし、玄関に降りたり風呂場に入ったりしますね〜
-
美波
ありがとうございます!
歩いたらいろいろいっちゃいそうですね😃- 7月20日
みっちぇる
2歳になるとさらにすごいですよ(笑)
イヤイヤ期にも突入して毎日怒り狂ってます。お互いに(笑)
ただ、たまーにおとなしい日があると逆に心配になるので少しやんちゃなくらいがちょうどいいかもしれません🤣
-
美波
ありがとうございます!
みなさんそういう感じで安心しました- 7月20日
退会ユーザー
イヤイヤ期に入ったと思われますが、
うちの子はあまりヤンチャさはないです🙆
でもこれはこれで、「この子は人に会わせてないからこんなに大人しいんだ。男の子なのにこれじゃダメだ!」とか身内に言われるので(⌒-⌒; )
良いことばかりでもないです😭
美波
ありがとうございます!
わたしも時々がっつり怒ってますが、なかなか響きません笑