※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

皆さんならどうしますか?本気で悩んでいます。付き合って同棲をしている…

皆さんならどうしますか?
本気で悩んでいます。

付き合って同棲をしている期間に浮気をして
臨月〜産後に浮気をして

でも全部しようとした証拠と女と会った証拠しかなくて、体の関係は無いと本人は言っています。
浮気男ならではの口先だけの言葉を並べられ
ほとんど信じて居ませんがいちを許した形です。

もしも次女に会うのはもちろん携帯に連絡先が入っていても連絡を取ってもその時点で終わりだと言っていました!

ですが数日前に、携帯のパスワードは教えて貰ってたんですけどLINEにもパスワードをかけていて見れなかったんですが見れる方法を知り見てしまいました。旦那は絶対に私がLINEを開けるとは思ってないです。

そしたら女とのLINEを見つけてしまいました。
女の名前を男の名前に変えて、ブロックリストに入れて、見つけただけで3人は居ました。

いきなりLINEを見せてって言うからその時は見せてね!と約束していたので毎回毎回トークを消しているみたいです。トーク内容はあまり見れませんでした…

前回のことから約3ヶ月。この人はもう変わらないなと浮気されるのも時間の問題だと確信しています。

皆さんなら全てを伝えてさよならしますか?それともまだLINEをしているだけの段階なので、もう本当に離婚したくないならやめてといいますか?

コメント

まい

私なら、旦那が自分のことをどう思ってるかによりますね。

ただ、嘘つかれたり浮気されたり
癖なのかな?って思います。
私の旦那は、良かれと思って嘘を付くし、隠したいことがあるから嘘を付くし…
昔から嘘つく癖は直りません。
だから、何言われても信じれません。

もし、浮気されたら
やっぱりそのことずっと忘れないし思い出すたびに悲しくなります。

私も、勝手に携帯見て色々知った時は
全部問いただしました。
これ以上嘘がつけないように
証拠も残しておくべきです。

とあさんが、旦那さんに優しすぎるのかもしれませんね…

• とぱちゃん

とぱちゃん

ご意見ありがとうございます😢遅れてすみません!私のことはとても大事な存在だと言っています。子供もとても可愛がっていて、俺には家族が居ないからお前らだけが俺の家族と言っているのにどうして離婚を招くような真似をするのか…

• 7月14日
にゃにーママ🐰

私なら、そんな小細工までして会いたいの?!家族より大事なの?!と、問い詰めちゃいそうです…。

• とぱちゃん

とぱちゃん

ご意見ありがとうございます😢遅れてすみません!本当にその通りです!家族はとても大事に思ってるみたいなんですが、言葉と行動の違いが激し過ぎます…

• 7月14日
PrettyMaMa

私はいざと云うときに証拠に取って起きます、大体男の人は証拠はあるのと聞いてくるから、パターンですいざだしたらどうでしょう、私ならやります😏

• とぱちゃん

とぱちゃん

ご意見ありがとうございます😢遅れてすみません!私も今回は冷静になれているので、バッチリ証拠とってあります!

• 7月14日
み.s✨

私も現在進行形であります。
何度か問い詰めたり、携帯の中のアプリを全削除したり…
現在は携帯はリビングに置いとくままにすることと中身いつでも見れるようにパスワードを教えて変えないことと内容を消すなということを伝え、やってはくれますが。
見るたびに消えてる内容とかあって、疑うことしか出来なくなってますね。
息子がまだ小さいし、私自身の稼ぎもないので稼げるようになり貯金が少しでも出来たら離婚をしようと考えてます。まだまだ先ですけどね…

まあ女関係については治らない病気だと言われるので、どこまでとあさんが耐えられるかだと思いますね。
改心するには旦那さんにとって1番辛いことをしてみてはいかがですか?

• とぱちゃん

とぱちゃん

ご意見ありがとうございます😢遅れてすみません!辛いですよね…私も収入0なので今後のために少なからず準備を進めてます!一番辛いことはなにか、一番困ることはなにかを日々考えています!笑

• 7月14日
ままりん

経済的だったり環境的に子供を守れるか、ちゃんと育てていけるのか。
実家や他人に頼らないでも育てていけるなら、、、
まずそこを自分で見つめ直してから判断するかな、、、と思います。

• とぱちゃん

とぱちゃん

ご意見ありがとうございます😢遅れてすみません!私は今すぐに1人で育てていくのは無理です。なので少しずつ準備を進めています!子供が大きくなる前には蹴りをつけなきゃと思っています…

• 7月14日
まい( ¯•ω•¯ )

うちもそうですが、またやるのも時間の問題だと思うし
ショック受けて生活に支障が出ないように構えてます。
が、こんな生活してて楽しいか?と思うようになり
今は貯金、保育園の申請、生まれてからどこで働くか
先の事考えて動いてます。
私は離婚する方決めましたよ🙆❤

いらない心配しなくていいし
何度言ってもやめないし、ちょっと目離したらすぐ浮気すると思います。
そのくらいもう信用もないし自業自得かなーと。

今までの証拠も全て残してますし
暴力もあったので、離婚理由には十分かなーと、
好きですし寂しくなると思いますが
長くいたら情もあって当たり前ですよね😓

でも子供と幸せに暮らすことを決めました🙆❤

• とぱちゃん

とぱちゃん

ご意見ありがとうございます😢遅れてすみません!決意されたんですね!私も暴力もあったのでその証拠もとってあります!離婚する時は確実に有利になると思います!私はまだ好きで情もあってなかなか決断が出来ていない感じです…いつ別れてもいいように少しずつ準備はしていますが…

• 7月14日

典型的な浮気野郎ですね😭💦
なにを言ってもやめないし許してもらえるって完全に思ってるから何度でも繰り返しますよ。

私なら離婚はしないけど別居を選択します。それは子供の為です。

私の父は再婚相手なんです。素晴らしい父親に出逢えたから良かったけど再婚した相手が必ず素晴らしいとは限らないです。父が言ってました、他の男の子供を養い育てるのはものすごい葛藤があったと・・・叱りたくてもうまく叱れなかったしどこか他人の子供っていう思いがあったと言っていました。けど、そういう父に私から心を開いたから血の繋がりより濃い親子になれました。

離婚するならすればいいと思います。けど再婚がどういう結果を招くのか、それは誰も予想はできません。