※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。候補は桐真と謙心です。どちらがいいでしょうか?

8月に男の子を出産予定なのですが名前で悩んでます😔
候補は2つあるのですがご意見ください💦

桐真(とうま)
謙心(けんしん)

です(^o^)

コメント

ひよこ

とうまは読みにくいなと感じました😞💦
名前の読みはどちらもカッコいいです✨✨

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます♪
    とうま読みにくかったですか?💦

    • 7月13日
まい( ¯•ω•¯ )

けんしんくん!
姪っ子の保育園でかっちょいい名前だなーと思ってました!!!

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます♪
    保育園でけんしんくんいらっしゃったんですね😄
    私の周りは全くいなくて珍しいのかな?と思ってました笑

    • 7月13日
大ちゃん

2つともカッコいいお名前ですが、私だったけんしんクンにしまーす😉

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます♪
    けんしんくん私も気に入ってますが
    旦那は漢字が嫌らしくてなかなか
    決定にはなりません😓

    • 7月13日
deleted user

けんしんくん、読みやすくてかっこいいです✨

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます♪
    けんしんくん人気ですね😆
    漢字は一発で読めましたか?💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一発で読めますよ^ ^逆にけんしんくん以外の読み方は難しいのではないでしょうか😊

    • 7月13日
  • ゅぅ

    ゅぅ

    旦那が読みにくいと言っていたので
    心配でしたがよかったです(^-^)

    あさちゃんさんも妊娠中なんですね♪
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😄✨

    • 7月13日
スティッチ

けんしんってかっこいいですね😁👍

  • ゅぅ

    ゅぅ

    ありがとうございます✨

    • 7月13日
リトルミィ

両方とも男の子らしい名前ですね👶🌠
桐真くん、落ち着いた印象で素敵です😊✨

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます♪
    そういってもらえたら嬉しいです😆

    • 7月13日
manii

私も今のところですが、二人目の名前候補が灯真(とうま)と健真(けんしん)です!
漢字は違いますが読みが同じですね✨

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます♪
    同じ読みで迷ってるなんて
    びっくりですね😆笑
    健心くんの漢字も格好いいですね😃

    • 7月13日
deleted user

どっちも良い名前ですね〜😊私も名付けで考え中です💦
どっちも素敵ですけど1つ選ぶなら謙心くんかな〜😊
響きも良いですし字面も好きです✨

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます♪
    名付けは一生物だし難しいですよね(´・ω・`)
    どちらかというと謙心くんが人気みたいですね😄

    • 7月13日