コメント
ひよこ
とうまは読みにくいなと感じました😞💦
名前の読みはどちらもカッコいいです✨✨
まい( ¯•ω•¯ )
けんしんくん!
姪っ子の保育園でかっちょいい名前だなーと思ってました!!!
-
ゅぅ
コメントありがとうございます♪
保育園でけんしんくんいらっしゃったんですね😄
私の周りは全くいなくて珍しいのかな?と思ってました笑- 7月13日
大ちゃん
2つともカッコいいお名前ですが、私だったけんしんクンにしまーす😉
-
ゅぅ
コメントありがとうございます♪
けんしんくん私も気に入ってますが
旦那は漢字が嫌らしくてなかなか
決定にはなりません😓- 7月13日
退会ユーザー
けんしんくん、読みやすくてかっこいいです✨
-
ゅぅ
コメントありがとうございます♪
けんしんくん人気ですね😆
漢字は一発で読めましたか?💦- 7月13日
-
退会ユーザー
一発で読めますよ^ ^逆にけんしんくん以外の読み方は難しいのではないでしょうか😊
- 7月13日
-
ゅぅ
旦那が読みにくいと言っていたので
心配でしたがよかったです(^-^)
あさちゃんさんも妊娠中なんですね♪
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😄✨- 7月13日
スティッチ
けんしんってかっこいいですね😁👍
-
ゅぅ
ありがとうございます✨
- 7月13日
リトルミィ
両方とも男の子らしい名前ですね👶🌠
桐真くん、落ち着いた印象で素敵です😊✨
-
ゅぅ
コメントありがとうございます♪
そういってもらえたら嬉しいです😆- 7月13日
manii
私も今のところですが、二人目の名前候補が灯真(とうま)と健真(けんしん)です!
漢字は違いますが読みが同じですね✨
-
ゅぅ
コメントありがとうございます♪
同じ読みで迷ってるなんて
びっくりですね😆笑
健心くんの漢字も格好いいですね😃- 7月13日
退会ユーザー
どっちも良い名前ですね〜😊私も名付けで考え中です💦
どっちも素敵ですけど1つ選ぶなら謙心くんかな〜😊
響きも良いですし字面も好きです✨
-
ゅぅ
コメントありがとうございます♪
名付けは一生物だし難しいですよね(´・ω・`)
どちらかというと謙心くんが人気みたいですね😄- 7月13日
ゅぅ
コメントありがとうございます♪
とうま読みにくかったですか?💦