※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
家族・旦那

二人目ジンクスについて!太ももの線やつむじのむきで次の子の性別がわか…

二人目ジンクスについて!
太ももの線やつむじのむきで次の子の性別がわかる!というジンクスありますよね\( ˆ ˆ )/もちろん半分の確率なので迷信なのはわかってますが、実際に当たった方いますか??
第一子は男の子なので次は女の子がほしいなーと思ってますが、息子の太ももは一本線がくっきりで、つむじも時計回りです。なので次も男の子のなのでは??と思ってます。

コメント

m⑅*

うちは1人目女の子ですが、
つむじ 左巻き
太ももの線 1本 です!

2人目は男の子と言われてます😊💕

  • ココママ

    ココママ

    太ももは当たってますね🙌一姫二太郎ですね!ありがとうございます❤️

    • 7月13日
  • m⑅*

    m⑅*

    つむじも左巻きは異性と言われてるので合ってますよ😊

    • 7月13日
  • ココママ

    ココママ

    左巻きは異性っていう意味だったんですね👀女の子という認識でした!当たってますね🤗

    • 7月13日
  • m⑅*

    m⑅*

    右巻きは同性、左巻きは異性って調べると出てきます😊
    でもほんとこんなのただの迷信に過ぎないのでお遊び感覚ですよね😂
    2人目女の子だといいですね🙏💕

    • 7月13日
りっちゃんママ♡

私も1人目が男の子で、つむじと太ももの線当たってました😊
つむじが左巻きで太ももは2本線で、2人目が女の子でした😊

  • ココママ

    ココママ

    当たってますね〜!😚ありがとうございます!

    • 7月13日
PrettyMaMa

私の時は1歳ぐらいの子がでんぐり返しするポーズすると赤ちゃんができるって聞いて、まさかが実際できました💑しかも今38です、1歳6カ月息子がいます。

  • ココママ

    ココママ

    そおなんですねー初めてききました😚息子が一歳になったら注目してみてます笑

    • 7月13日
こんちゃん

うちは1人目男の子で、つむじ右巻き、太ももの線1本で次も男の子だね~と親族に言われてましたが女の子産まれました😊
ちなみに中国式カレンダーも男の子でした。
どれもことごとくはずれました(笑)

  • ココママ

    ココママ

    外れてますね!!女の子希望なのでジンクス外れることをちょっと期待してます😂笑

    • 7月13日
ぇみ

えっ?初めて聞きました!
何ですか?そのジンクス?どーなると男の子でどーだと女の子なんですか?

すみません(;-ω-)ゞ教えていただけると嬉しいです^^;

  • ココママ

    ココママ

    次産まれてくる子がの性別が赤ちゃんの太ももの線が一本だと男の子、二本だと女の子。
    つむじのむきが右巻きだと男の子、左巻きだと女の子。
    と言われてます\( ˆoˆ )/あくまでもジンクスですが、私の周りけっこう当たってまして。。チェックしてみてください♡

    • 7月13日
  • ぇみ

    ぇみ

    すご〜い♡面白いですね(^-^)
    じゃーうちは次男の子だは☆
    右巻きの一本です(^-^)

    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月13日
  • ココママ

    ココママ

    面白いですよー!当たるか当たらないかは産まれてみないとわかりませんが、占い?みたいな感じですね☺️次は女の子希望なんですけど、ジンクスだと男の子なので外れろーって思ってます😂

    • 7月13日
ひいママ☆

上の子はつむじ右、太ももは一本でした💡下の子男の子で当たってます❣️

  • ココママ

    ココママ

    おー当たってますね!

    • 7月13日
deleted user

上の子が女の子です!
太もももつむじもジンクスでは男の子な感じだったんですが、二人目も女の子でした(^^)

  • ココママ

    ココママ

    外れてますね!次は女の子希望なので外れることを期待してます😂

    • 7月13日